忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 24 25 26 27 2829 30 10

09.23.07:21

売店で買ったもの・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。

昔に紹介した新幹線図書館を覚えてますか?





今はこんな状態に(汗

昭島市のランドマークを目指し、クラウドファンディングをしているみたいです。

キレイに復活するといいですね。


今日は部屋に戻ります。

ご覧ください。



買い物したので部屋に戻ります。

何を買ったかは後程。





売店の横にポスト。

湯治客が出せるようにかね?





自炊も出来るし、食事のできる店もある。





次に来た時は食べたいな。

前回は弁当を買ってきちゃったから。





この食堂の上に娯楽室があったのだが、無くなってた(汗

卓球台が置いてあったんだ。

前に来た時に見るの忘れてて、やっと見れると思ったのに。

残念・・・





部屋に戻った。

もう夕飯の準備をしなきゃ!

ちなみに、売店で買ったものとは・・・





ティッシュです!

部屋に無いって言われたので(汗

でも1箱でこの値段は高いよね・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やはぎ美味しかったよ。売店は何でもお高めだよね。汗

  • 2024年09月23日月
  • くもん
  • 編集

無題

金庫と灰皿の昭和感。

  • 2024年09月23日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

肘の具合はいかがですか?
漢方の世界では、炎症は血の巡りが悪くなって発症すると言われています。
温泉に入ってノンビリして、美味しい物を食べたら治るかもねー。

  • 2024年09月23日月
  • としもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら