忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.05.07:21

変なガンダムの巻。

おはようございます、おちもんです。


とうとう休みが終わってしまった(汗

今日からまたお仕事です・・・

早く年末にならないかな(汗

きっとはぎもんさんも同じ気持ち。


今日は、栃木で見つけたガンダム?です。

ご覧ください。



国道4号線を走行中、怪しい石像を見つけた。

不動産屋の店先にあったんだ。


 



ガンダムか??


 


微妙・・・



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

微妙ですね、

  • 2017年01月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

私も今日から仕事です。もう休みが恋しい…

  • 2017年01月05日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

墓石加工して何創ってるんじゃ!?って感じですねwしかもクオリティが…
YOMIさん、銀魂の最新刊いつでるか情報ありますか?

  • 2017年01月05日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

平日休みの事ばかり考えています。
バイクのコックからガソリン漏れ直したので、
バイクでツーリング行きましょう
もちろんこの時期で、温泉へ

  • 2017年01月05日木
  • はぎもん
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
銀ちゃんの・・・アニメのことあるか?
今度の日曜の25:20ある。絶対見るよろし。(。>v<。)
ちゃんと見たかどうか、テストするある。(ー。ー)
おちもん氏も銀髪パーマにして洞爺湖を腰に差すよろし。(〃∇〃)

無題

おちもんさん、こんばんは。

中々力作ではないですか、素人には作れませんよ、石屋さんに拍手です。

後1日行けば3連休だー!

  • 2017年01月05日木
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは。
先程、ケンミンSHOWでグンマーの焼きまんじゅうを初めて見ました。串だんごのような食べ物なんですね。思っていたものと違っていたのでビックリしました(驚
まんじゅうって言うから、中にはあんこが入ってるんですか?
YOMIさーん、銀魂、毎週録画予約しちゃった!(笑)

  • 2017年01月05日木
  • さくら
  • 編集

日常

仕事始まってしまいましたね。今朝はやる気なしで夕方からようやくスイッチが入りましたが、退社した頃にはもう仕事辞めてぇって感じでした。
年末とは贅沢言いませんが、GWカモン!です。

  • 2017年01月05日木
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

格好よくもなく、面白くもなく(汗

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

働かないで暮らしたい(汗

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

黒いのは御影石ですよね(汗

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

バイクかぁ(汗
死にますね(汗

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

白髪でパーマということは、蛭子さんみたいになればいいですか?

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も休みとったから3連休だぁー!

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

入ってるのもあるらしいですが、基本は入ってません。
入ってるのは邪道ですね!

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

そう、早くゴールデンカモンです(笑

  • 2017年01月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら