忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.04.07:21

変な電話番号の巻。

おはようございます、おちもんです。


休みの日は基本的に一人でフラフラしてるんだ。

昨日は一人でイタリアンの食べ放題へ行って来た。

やはりイタリアンに一人は厳しいね(汗

席のチョイスも失敗した。

主婦とカップルと女子高生に囲まれて食べてました。

きっと、このオッサン何!?とか言われてたんだろうな・・・

ソッコーで食って出てきました。

俺もまだまだだな。


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



座敷の様子です。





他に1組のお客さんがいました。

なので、あまり派手に写真を撮れませんでした・・・





店の子供のおもちゃか?

普段はここで生活してるっぽい。





柱に貼ってあった電話番号。

いつの時代かね(汗





お約束のトイレへ。





意外にキレイだった。





ちなみにオシッコしてる時の目線。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

地元の古い看板や店の景品なんかも変な電話番号の表記があります。
2-○○○○とか。

  • 2014年12月04日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

時代を感じますよね(笑

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ここのサイトは、例えば
廃宿泊系を最初から時系列で見たい場合
どうやればいいんですかっ?
廃宿泊系→nextを672回押すとか?w

  • 2014年12月04日木
  • 加藤パンツ
  • 編集

無題

オラはオフの日は みんなでフラフラ
すてる。(*⌒o⌒)
でも、男ばっかりでシャーレなカフェつうのも えらぐ切ないものだなあ
(* ´З`*)

無題

昭和しているね。

  • 2014年12月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

1人イタリアンカッコいいですね
次は1人ランジェリーショップはいかがでしょうか?

  • 2014年12月04日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

加藤パンツさん

初めまして!おちもんです。

結局はそうするしかないですね(汗
ゴメンナサイ!
大変だけど頑張ってください(汗

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

今度一人で行ってみてくださいよ(笑

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あの時代の普通の家ですね(笑

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

いや、僕ははぎもんさんみたいに変態ではないので。
女子トイレも入らないので。

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日ビックリした事。
今日同僚に電話したら海外出張していて、意図せず中国に国際電話していました。
ものすごい電話代だったと思います。

  • 2014年12月04日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

請求が楽しみですね(笑

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら