忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.07:21

夜の湯畑へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は、親父と弟の子供達を連れて釣り堀に行く予定。

しかし、昨日の夜にチビが熱を出したらしく、行くかはこれから連絡が来る。

チビはよく熱を出すからね(汗

しかも休日に。

俺も昔は当番医を探して行ったなぁ。

懐かしいなぁ(汗


今日は夜の湯畑です。

ご覧ください。



湯畑へ。





夜でも観光客でいっぱい。

やっぱりすげーな草津。





この草津の湯畑は有名だもんね。

ライトアップで映えるし。





この豪快な滝も。

匂いも豪快だけど(笑





ここの焼き鳥屋は夜でも並んでた。

昼間はヤバいくらい並ぶんだよ。





宿に戻って飲み。

まだこの頃は子供はジュースだけど(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

釣れるといいね

  • 2024年05月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕も今日は近所の池で小物釣りの予定です。
おちもんさんは何の釣堀へ行くのですか?
鱒とかだったら釣った後楽しみがありますね。

  • 2024年05月05日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

釣った分だけ金取られるので入れ食いかと(笑

  • 2024年05月05日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ニジマスなので食べられます(笑

  • 2024年05月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんがいってるのは奥の焼き鳥専門店ですよね?
手前の吾妻さんは、焼肉、ラーメン、餃子、焼き鳥、なんでもありとかウケる(笑)

  • 2024年05月05日日
  • はぐれメタボ
  • 編集

おちもんさんの地元群馬県

自分がガキの頃、
父親の会社のイベントで
旧利根村(現在の沼田市)の釣り堀へ
何回か行きましたね。
私は、そのころは結構釣ってたけど、
16年前(33歳)にいったときは
全然釣れず、ぼうずでしたね(汗)

結構山の中だったので
16年前に行ったときは、その釣り堀の近辺だけ運転を父に代わってもらった記憶がw

  • 2024年05月05日日
  • たけもん
  • 編集

はぐれメタボさん

そうです、隣のお店です!
吾妻も焼肉が美味しかったですよ(笑

  • 2024年05月06日月
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

利根村って久し振りに聞きました(笑
確かに山ですね〜

  • 2024年05月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら