忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.07:21

本家ちちやの温泉まんじゅうの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は甥っ子達と釣堀りへ。

キロ釣りなのになかなか釣れなかった(汗





夕方から高校の同級生達と飲み。

充実した1日でした!


今日はゲーセンです。

ご覧ください。



朝です。

朝ご飯着きだと早起きしないとだから厳しいよね(汗





まぁガッツリ食べるけど(笑

いつも食べ過ぎて、お昼になってもお腹が空かない。





もう一つゲーセンを見つけた。

こっちは子供向け?





ラムネ取りゲーム。

絶対買った方が安いよね(汗





ドラえもんのじゃんけんゲーム。

初めて見たかも?





有名な山登りゲーム。

少し新しくなってるのかな?





本家ちちやの温泉まんじゅうを買って帰りました。

美味しいんだよコレ。

草津来たら絶対に買っちゃう(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

乳屋❓

  • 2024年05月06日月
  • くもん
  • 編集

無題

GWを楽しんでいるようでなによりです。
自分は毎日、酒飲んでゴロゴロしてます。

  • 2024年05月06日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ニジマス釣りいいですねー。
昔は熊谷にもニジマス釣り場があって、釣った後はその場で捌いて塩焼にして食べたりしました。
その釣り場は入れ食いで、針に餌を付けなくても釣れた事がありました。(笑)
僕は今日も小物釣りへ行ってきます。
お互いGW最終日を楽しみましょう。

  • 2024年05月06日月
  • としもん
  • 編集

くもんさん

乳屋だとエロいですね(笑

  • 2024年05月06日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

何だかんだで毎日外に出てます(笑

  • 2024年05月06日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ここは焼いてくれないので、持ち帰りでした。
釣ってすぐ食べたかった(汗

  • 2024年05月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら