忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.21.07:21

大万ホルモンと珍日本百景の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は小ネタ二本立てです。

ひとつは以前から気になっていたホルモン屋。

もうひとつはテレビ番組で紹介された場所です。

それではご覧ください。




ここは50号沿いのホルモン屋。

俺の大好きな佇まいです(笑


200907221200000.jpg


名前もグット!!

だいまんですよ!ダイマン!!

おおまんかな?


200907221200001.jpg


道より下にあるんです。

大雨が降ったらアウトですね。


200907221159001.jpg


こうして見るとほとんど普通の家ですね(汗


夜に来てみたのですが、残念ながら閉まっていました。

もしかして初めからやってないのかな??

ダメだこりゃー。

次行ってみよー!!


ここは赤城山の麓にあるスポットです。

赤城はBスポが沢山ありますね(笑


200907281355000.jpg


遠くから見ても目立ちます。

ここは珍日本百景にも紹介されました。


200907281357000.jpg


懐かしいポストがズラリ。


200907281356002.jpg


確か骨董屋さんだそうです。

個人ではなかなか集められませんよね(汗

まだ門の中にもポストがあるらしいですよ。


以上、小ネタ二本立てでした。

また明日!!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら