忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.22.07:21

足尾で見付けた廃校の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、セブンイレブンの芋けんぴを食べた。

久しぶりに食べる芋けんぴは、とてつもなく美味かった。


ごめんよ、芋けんぴ・・・舶来のチョコレートなんかに浮気して・・・

これからまた沢山食べてあげるからね・・・(泣

芋けんぴになったサツマイモ達の為にも・・・

ぜひ皆さんも芋けんぴを食べてあげて下さい!

おちもんオススメです!!


えー、今日は廃校です。

足尾に行く途中で見つけました。

ご覧ください。


200907211436000.jpg


道を走っていると、学校の看板があったので急いでUターン。

毎回このパターンです(笑


200907211436001.jpg


細い坂道を登ると学校がありました。


200907211437000.jpg


階段が外にありますね。

腐らないのかな?


200907211435003.jpg


隣にも怪しい建物がありました。

行ってみます。


200907211432000.jpg


普通の家かな?

何か貼ってある・・・


200907211431001.jpg


事務室?

学校の事務室かな?

なぜ別の場所に・・・


200907211435002.jpg


事務室は諦めて校庭へ。

赤い色がとってもキレイな消火栓がありました。


200907211435000.jpg


小さめなニノキンさんも隅っこにありました。

最近の学校には何で置いてないのかな?


200907211434001.jpg


プレハブも。

体育倉庫のような感じだったかな?


da049d8e.jpeg


校舎です。

モルタル作りですね。

個人的には板張りが好き。


200907211433002.jpg


入り口は開いていませんでした。

しかも警備会社のステッカーが・・・

無理は出来ませんね(汗


200907211434000.jpg


もうひとつの入り口もダメ。

きっちりガードです・・・

階段の上の入り口もダメ・・・(汗

ここは絶対に入れないな・・・


諦めの早いおちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにちは
早速いかねば。^^
原小ですね。残ながら中は入れないようですね。某サイトでおちもんさんのコメ発見しました。廃校ありましたらまたよろしくお願いします。

  • 2010年01月22日金
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

これからは廃校にも力を入れて行きますね!
少しでもお役にたてればと思います!

  • 2010年01月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら