忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.15.07:21

太田胃散の巻。

おはようございます、おちもんです。



こんな落書きを見つけた。


サザエさん??






ちょっと怖い(汗


今日で太田散歩は最後です。

パッと見は太田胃散みたいだな。

ご覧ください。





太田の街をブラブラ。


  


駅に向かって裏通りを進みます。


 


怪しい店を発見。

ラーメン・カレーが250円だって!?

安い(汗


 


潰れてた(汗

しかしこんな邪魔な位置に室外機置かなくても(汗


 


遠くにトタン張りのイカした建物が・・・

ちょっと行ってみよう!


 


なつかし屋だって。


 


やきそば屋さんみたい。

でもパン食べたばかりでお腹空いてなかったんだ。

残念・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

安過ぎ怖い

  • 2018年10月15日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

太田市は熊谷より、面白い店な美味しい店が沢山あります。羨ましいです。

  • 2018年10月15日月
  • としもん
  • 編集

無題

超イカスね♪
萌え萌えだよ~(笑)

  • 2018年10月15日月
  • さくら
  • 編集

無題

サザエさんじゃないアル。
サザエボン!(◕о◕〃)

あー
菜々緒さんはきれいだなぁ・・・
YOMIも、菜々緒さんみたいに
なりたいアル。(・ε・` )
YOMIは子ども顔だから いやアル。
メイクかなぁ・・・
菜々緒さんと同じなの、身長だけじゃん。
整形しよっかなぁ(๑ơ ₃ ơ)

  • 2018年10月15日月
  • YOMI
  • 編集

明日から

今日で休みが終わってしまいました………。
明日から仕事に行くの嫌だなぁ………。

YOMIさん
私も18切符を使って廃止直前の名鉄の犬山モノレールに乗りに行きましたよ〜。
あのヤル気の無さがサイコーでした。
同時に廃車になるパノラマカーは追いかけるのが面倒だったので乗らなかったのですが………。
今思えば犬山遊園駅前の怪しい喫茶店にも行けば良かったと後悔中です………。

おちもんさん
やきそばと言えば
宇都宮の石田屋

オリオン通りのお店(店名は忘れてしまいました。)
も良い感じですよ〜。

  • 2018年10月15日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

お店の場所も怪しいですからね(汗

  • 2018年10月16日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

熊谷は真面目な店が多いんですかね(汗

  • 2018年10月16日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やっぱり裏通りは楽しいです(笑

  • 2018年10月16日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

サザエボンを知ってるとは(汗

  • 2018年10月16日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

宇都宮に行った時には行ってみます(笑

  • 2018年10月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら