忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.16.07:21

自販機コーナーのヌシの巻。

おはようございます、おちもんです。


前橋の街中で見付けた。


誰か覗いてる・・・





パネルだった(汗


今日は、通りすがりさんからの投稿です。

相模原の自販機コーナーに再訪したみたいです。

ご覧ください。




いいなぁ。

俺はまだ行けてない・・・


 


俺も実物を見た事が無い自販機。

ピカピカでキレイだよね。

2枚もあげが入ってる。


 


おなじみの自販機。

これは天ぷらうどんかね?


 


これもおなじみのラーメン自販機。

チャーシューの数が凄い!


 


食事をしていると猫が(笑


 


ナルトをあげたら満足して帰っていったみたい。
 
自販機の隙間へ(笑

ここのヌシなのかね(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

猫ちゃん可愛い。

  • 2018年10月16日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

猫飼いたいと思っているのですが、かみさんの許可が降りません。

  • 2018年10月16日火
  • としもん
  • 編集

川鉄

きつねうどんの機械は川鉄製で西日本に多いらしいです。

ネコちゃんは

プリ玉付き

だったので野良だと思います。

  • 2018年10月16日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

具が大きい!
って、昔のCMか(笑)

YOMIさん
さくらのイメージではYOMIさんはかわいい環奈ちゃんアル!
で、おちもんさんは光GENJI。
ちなみに、としもんさんはトシちゃんなんです。トシだけに(笑)

  • 2018年10月16日火
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー!
キャー!(o≧∀≦o)
そんなこと言われたら、
YOMIは溶けてなくなってしまうネ!

あねごは鈴木京香っぽいイメージアル。
なんだか色っぽくて、
ほんわりしてるから。(۶•౪•)۶

おちもん氏は、大泉洋みたいな気がするネ。
ぼーっとしてて、ツッコミどころ満載で、ヘンな髪型だから。(・ε・`)

うちの虎壱は、パピィが鍛えすぎて、
なんだかマッチョアル。
まだ5ヶ月の子猫なのに、
顔も体型もライオンみたいアル。
ほんとにライオンみたいに
デカくなるかもしれないアル。(-ω-;)


  • 2018年10月16日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

猫も可愛いですよね(笑

  • 2018年10月17日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いきなり猫を買ってくしかないですね!

  • 2018年10月17日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

関西がメインなら見ないわけだ(汗

  • 2018年10月17日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

光GENJIとかチョーうれピー(笑

  • 2018年10月17日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

髪の毛が伸びてクルクルになってくると、大泉洋に似てるなって思います(笑

  • 2018年10月17日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら