忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.12.07:21

女子便所に入ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はヨネの墓参りに同級生達と行って来ます。

毎年、他の奴らはお盆で、俺は命日付近に行ってた。

今年から一緒に行く事にした。

終わった後に同窓会的な飲みがあるから(笑



今日は便所です。

ご覧ください。



旅館の中を探索します。





まずは便所から!

手前が男子で奥が女子。





想像してたのと違った(汗

もっと古臭い感じかと・・・





和式だけどね。





この階は俺達しかいないので、女子も見てみます。





女子は洋式でした。

こっちも建物からは想像できないくらいキレイ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

男子用和式便所では、身長の高い人はうんこ出来ないのでは?と思いました。(笑)

  • 2024年08月12日月
  • としもん
  • 編集

トイレ

すでにリフォームされてると思いますよ

  • 2024年08月12日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

和式トイレ

お久しぶりです。
今のキッズ達は用が足せずに困惑しますね。
私も和式で用を足したのは直近でも10年前だなぁ。

  • 2024年08月12日月
  • kyuuchan
  • 編集

としもんさん

そうかもしれませんね。
結局、自分も子供も洋式を使ってました(笑

  • 2024年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ネタにするなら汚いの希望ですか、やっぱり使うのはキレイなのが良いです(笑

  • 2024年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

もはや和式は絶滅の危機ですからね(汗

  • 2024年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

無題

和式珍しいよね

  • 2024年08月13日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら