忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.13.07:21

3階に行ってみた!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は同級生8人と墓参りの後に飲み。

で、高校の修学旅行の話になったのだが、誰も行った場所をちゃんと覚えてないという。

もう30年前の話だけど、そんなに全員で忘れるものかね(汗

その割には、くだらない出来事は覚えてたりするんだよね(笑

楽しい飲みが出来て良かったです。

帰って来て吐いたけど(汗

今日は夕方から会社のパイセンと飲みに行って来ます!

吐かないよう程々にね(汗


今日は3階へ行きます。

ご覧ください。




部屋の入口の前に階段が。





かなり急(汗

ザ・田舎の家の階段って感じ。





もう一組の客はこの階に泊まってた。





こっちの方が造りが高級そうじゃん(汗

特別室感が・・・





見てこの角度。

急なのがわかるかな?





この棟は各階に一部屋しかない。

他の棟にも行ってみるか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

羨ましいぞ7連休!

  • 2024年08月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

忘れますね

  • 2024年08月13日火
  • くもん
  • 編集

無題

急な階段、匠にお任せあれ。

  • 2024年08月13日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

30年前、て記憶してる時点で
なるほどねーて。
だってほんとは80年前なんだから、
そりゃ覚えてるわけないじゃん。

  • 2024年08月13日火
  •  すずめ
  • 編集

楽しかったようでなにより

吐くまで飲むって、ここ十数年無いなあ(笑)

  • 2024年08月13日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

あっという間です、もう半分過ぎました(汗

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですよね(笑

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

急だと危ないですからね(汗

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

そこ間違えてたらヤバいだろ(笑

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

飲んだ後の鶏白湯ラーメンが悪かったのかと(笑

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら