忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.20.07:21

女子便所の巻。



おはようございます、おちもんです。


前に宇都宮に行った時の写真。


DVC00158.jpg


小学生の時、このアパートに親戚が住んでいた。

夏休み中はずーっと俺一人で泊まりに来てたんだ。

ホームシックになったりしたけど、次の年も懲りずに行ったな(笑

昔の記憶を頼りに行ってみたが、覚えてるもんだね。

近くにあった駄菓子屋は無くなってたけど、その他は昔のままだった。

懐かしかったなぁ・・・


今日は音の正体が判明します。

ご覧下さい。



奥へ進む・・・


eb41dd31.jpeg


地獄の扉か・・・

こっちから音がするんだよな(汗


46a25e9f.jpeg


扉が開いたり閉まったりしてバンバン音がしてる。

でも暗くてよくわからん(汗


3c482bcc.jpeg


女子便所だったのね(汗

誰か入ってる。


05461321.jpeg


残念ながら網戸が張ってあって中には入れない。


1af41f2f.jpeg


これはどういう意味なんだろう。


9d82b422.jpeg


お腹から顔が出てる。


5bb6ace7.jpeg


百目だね。

悪魔君に出てた。


23814835.jpeg


まだ先は長そう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

机に花が置いてあるから、もう死んでる子の幽霊が座ってるのかな(?)

  • 2013年05月20日月
  • さとう
  • 編集

さとうさん

なるほど、よく見れば横にヒトダマもありますね!

  • 2013年05月20日月
  • おちもん
  • 編集

道の記憶

おちもんさん、こんばんは。

懐かしい場所っていつまでも変わって欲しくないですよね、誰にでもあると思います。
僕の持論で「建物は変わっても道は変わらない。」というのがあります。
道さえ覚えていれば大概の所へ行けます。

けど最近はNAVIが無いとどこにも行けません。(笑)

とし吉さん

もうナビがないと生きて行けない体になってしまったのです(笑

  • 2013年05月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら