忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.16.07:21

子づくりベッドの巻。

おはようございます、おちもんです。


何か月か前に空気清浄器を買ったんだ。

昨日、フィルター清掃のランプが点いていた。

フィルターを清掃しようと裏を開けたら・・・

フィルターにビニールが付いたままだった(汗


意味ねぇ・・・



今日は子づくりベッドです。

ご覧ください。



奥へ・・・


 


いきなりハシゴが・・・


 


子づくりベッドだって!?


 


行くしかないっしょ(笑


 


2階に着いた。

本当にベッドがある(笑


 


天井はこんな感じ。

素敵(笑


 


スーパーの袋が付いてるゴミ箱があるとかリアルだ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

知らぬ間にガス漏れしてるのに。
本当意味ね〜、笑
しっかりして下さいね。笑

  • 2017年02月16日木
  • くもん
  • 編集

無題

どうも、メヅコ改めメメントです…って、おちもんさんワザとですか?まぁ、メメントの方が良いのであればメメントにしましょう響きも可愛いし(笑

空気清浄機のフィルター…うちの会社も去年同じことをやらかしましたwwww

  • 2017年02月16日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

電気代のムダでした(汗

  • 2017年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あっ!本当だ(汗
これは失礼しました(汗
これからもメヅコさんでいきましょう!

  • 2017年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

あねごの意味わかるアル。(*゚o゚*)
最近のは「ダッチ」に見えないネ。
服着せとけば普通にマネキンアルな。
てか、「南極」て、あれ途中で萎えないあるか?(゚ρ゚*)
TVで見たことあるけど、ビーチボールと同じ素材アルか?
柴わんこ氏。あねごにトキメクのはわかるけど、YOMIは毎日一升メシをたまごかけご飯で食べてないとすぐブチ切れるから危ないアルよ。(`ー´)
おちもん氏。群馬ぁ?めんどくさいアル。(´д`)
でも、一升メシをたまごかけご飯で食べていいなら・・・ちょっと考えてもいいかも・・・。(´ε`*)

無題

おちもんさん、『メメントさん』には大ウケしてしまいましたよ~(笑)コメットさんみたいでカワイイ☆
いいな~!さくらにも命名してくださーい♪

柴わんこさん
欲しいだなんて~(照

  • 2017年02月16日木
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

ご用意させていただきます(笑

  • 2017年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今晩二人目の孫に会ってきました。
寝てました・・・当然ですね(笑)

  • 2017年02月16日木
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

倍賞千恵子なんてどうですか?

  • 2017年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

男の子?女の子?
どっちかな?
孫が増えていいですね~!

  • 2017年02月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらだけに(笑)
山田く~ん、座布団一枚!

やっぱ、おちもんさんはすごいッス(笑)

  • 2017年02月16日木
  • さくら
  • 編集

無題

そこで1発かましてもいいんですかね……♡//

  • 2017年02月17日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

さくらさん

アザっす(笑

  • 2017年02月17日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

いいんでは??
そのかわり一部始終を見せて下さい(笑

  • 2017年02月17日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おはようございます。

  • 2017年02月17日金
  • くもん
  • 編集

無題

今日はアクセス出来ませんと表示されるのでこちらに。
昭和の方がエロ感強いです。楽しみがなかったそうです。

  • 2017年02月17日金
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら