忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.14.07:21

子ヘビコーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。



講習初日、初めての会場だった事もあり・・・


堂々と女子トイレに入ってしまいました。


どうりで小便器が無いなぁ・・・って思ったんだ。

はぎもんさんと違い、僕はわざとではありませんよ。



今日は奥へ行きます。

ご覧ください。



はぎもんさんの居た奥の方へ・・・





ツチノコだ。

こういった専門機関はどう考えてるのか?

聞いてみたい。


 


子ヘビコーナーです。





ペットショップみたい。

あんなに癒されないが。





キモい。





子ヘビでもキモい物はキモいな(汗





もう出よう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かにキモイね。

  • 2014年11月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は直行直帰なので、朝ゆっくりです。
寒くなりました、ご自愛下さい。

  • 2014年11月14日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

本当にキモいですよ。

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今朝は本当に寒かったですね。
露天風呂入りたいです。

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

私は間違って男子トイレに入ったことがあります。
なんかおかしいなぁと思いながら個室で用を済ませて出てきたら男性が入ってきてこちらを変な目で見てるんです。
こちらもなんで女子トイレに男性が?ってびっくりしたんですけど、表示を見たら「男子」ってちゃんと書いてて尚びっくり。
逃げるようにその場を去りました(苦笑)

  • 2014年11月14日金
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

いいですね。
逆だったら捕まりますからね(汗

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

トイレ

ありますよ間違えたこと。小便器が無いなんて珍しいトイレだな〜と思いながら洋式で用を足し、手を洗いドアを開けた時、向かい合うドアから男の人が出てきたときに初めて過ちに気がつきました。当時小学生で良かった…。
丸まっている所が更に不気味…(ブルブル

  • 2014年11月14日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

みんな間違えてるんですね!
はぎもんさんはそのうち捕まりますね。

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

切羽詰まっているときはしょうがないですよね。
まぁ、間違って女湯は捕まりますよ。
(^_^;)

  • 2014年11月14日金
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

今度の旅行で間違って入ってくださいよ。

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

蛇にぞわぞわしましたΣ(゜Д゜)
ブルブル(((((´Д`)))))

  • 2014年11月14日金
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

やはり綾小路さんもヘビはお嫌いですか(汗
好きな人の気持ちがわかりません・・・

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集

自分も

女子トイレに間違って入っちゃったことが
今年の1月
所用で行った川崎駅近くのマックにて。
この時は私も、どうりで小便器がないと思ってはいたが、男マークはあった感じしたので、そのまま用を足し、出たときにトイレを待っていた女性に白い目で見られました(汗

あれ以来、ちゃんと確認してから入るようにしている自分が(笑

たけしさん

堂々としてれば意外に大丈夫かも?

  • 2014年11月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら