忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.04.07:21

宇都宮動物園の巻。


おはようございます、おちもんです。


じぱんぐさんから写真が届いた。

沖縄に行って来たんだって。


 


これ絶対にアダモちゃんだ。

違うのか?

あ~沖縄行きて~・・・


今日もBスポです。

廃墟ばかり出してたら、Bスポのネタのストックの方が倍近く多くなってしまいました(汗

だから暫くBスポ出します。

宇都宮動物園に行って来ました。

かなり前ですが・・・

ご覧ください。



ここは有名なB級スポット。

Bスポ好きなら知らない人はいないんじゃないかな?





駐車場からスゴイです。

こんな物があるんです。





巨大ロボ!


すばらしい。






それでは園内へ・・・





正月だったみたい。

よく覚えてないや。





ここには遊園地とお城もあるんです。

一粒で二度おいしい的な。


 


こういうの見るとBスポだなぁって感じ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やっぱりBスポって良いですね!味わいがある!

  • 2013年10月04日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

寅年だったのかね。

  • 2013年10月04日金
  • くもん
  • 編集

うわっ高

おちもんさん、こんばんは。

宇都宮動物園の入園料高いんですね、行くのヤンピにしました。
おちもんさんのブログで行った気になります。(笑)

無題

おちもんさん事件です!!
(スッキリ阿部さん風に)

松○田ホテルがなくなっていましたよ
(^_^;)

  • 2013年10月04日金
  • はぎもん
  • 編集

メヅコさん

わかってもらえると嬉しいです!

  • 2013年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

その位前に行った気がしますね!

  • 2013年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

高いけど行く価値はあると思います!

  • 2013年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

そうみたいですね。
やまちんに聞きました。
残念です。

  • 2013年10月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら