忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.03.07:21

ここで起きたハプニングとは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、パーマ屋に行って来た。

可愛らしい髪型になってしまった。

切ってる途中で笑いそうになった。


ウォーズマンみたいだ・・・


必死で雑誌を読んで堪えた。
 
だから家で自分で切ったんだ。

ちょっとマシになったよ。
 
   
今日はここで起きたハプニングをお見せします。

ご覧ください。



早速個室を見ていきます。


 


一つだけ別れている個室があった。

一応ここが男用なのかね?





キレイだね、普通。





反対側にあるのが女子ってことだね、きっと。





順番にドアを開けていったんだ・・・





そして一番最後の扉を開けようとした時・・・





あ・・・





開かなくなったので上から。

汚いね、最高だ!

こんなオチなんですけどね(汗

スミマセン・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

まさかのドアノブ壊し(笑)
さすがおちもんさんです!

髪型気になる~是非写真アップを!

  • 2013年10月03日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

やはり、廃便所ってのはいいもんですな。最高ですよ。

  • 2013年10月03日木
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

ダダ星人みたいな髪型は見せられないですって(汗

  • 2013年10月03日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ありがたきお言葉(笑

  • 2013年10月03日木
  • おちもん
  • 編集

無題

人が出てこんで良かったですわ。

  • 2013年10月03日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

人は勘弁・・・

  • 2013年10月03日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。

  • 2013年10月03日木
  • くもん
  • 編集

出世居酒屋

おちもんさん、こんばんは。

出世居酒屋というのがあるそうです、行けば行くほど出世するそうです、まるでメイド喫茶のようなシステムです。

今度行ったら報告しますね。

とし吉さん

行くんですか(笑

出世した報告まってます!

  • 2013年10月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら