忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.20.07:21

サプライズの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日の新潟旅行での電車内でのひらもんとの会話。

外国人カップルがコソコソ話してたんだ。


ひ「あの外人は何て言ってるの?」


お「タマが痛いらしいよ」


ひ「ふ~ん」


ズボンがピチピチでタマが痛いのは俺でした。


今日は宿に着きます。

ご覧ください。


それでは今宵の宿へ。


 


ひらもんにはこの宿に泊まるって言ってある。

かなり引かれた。


 


でも本当はこの宿。

着くまで内緒だった。

かなり喜んでた(笑


 


ホテルもこけしだらけ。


 


カギもこけし(笑

さすがこけしの町。





部屋番号は333(笑

ちょっとスゲー。


 


部屋はこんな感じ。

布団近すぎじゃね(笑

 
また明日、おちもんでした

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

玉が痛いの大変ですよね。

今日は宇宙元旦だそうです。

  • 2020年03月20日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

たけもんさん、出て来てくれてありがとう。

kyuuchanさん、馴染みの無い土地で罹病するのは不安ですね、早く良くなりますように。

  • 2020年03月20日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

宇宙元旦って何ですか???

  • 2020年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

kyuuchanさんどうかしたんですか!?

  • 2020年03月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら