忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.21.07:21

100日後に死ぬワニの巻。

おはようございます、おちもんです。

昨日、「100日後に死ぬワニ」がとうとう完結した。

最後はワニさん事故で死んじゃうだね。

自分も友達が家に遊びに来るの待ってて、なかなか来ないな?って思ってたら、前の晩にバイク事故で死んでたという事がありました。

たまに話に出すヨネって奴の事なんだけどね。

この作者も若い時に同じような経験をされてるんだよね。

本当に生き物っていつ死ぬかわからないよね。

俺も今日死ぬかもしれないし。

だから後悔しない毎日を過ごそう。

ワニさんサヨナラ!


今日は宿の様子です。

ご覧ください。



そろそろ夕飯の時間。


 


夕飯はバイキング。

ステーキも食べ放題。

最高。


 


夕飯の後は部屋で飲み。


 


つまみは酒屋で買った焼肉さん太郎(笑

あとアポロチョコ。


 


行ったのは4月。

賞味期限が過ぎてた(笑


 


朝食もバイキング。

おにぎりも目の前でおばちゃんが握ってくれるんだ。


また明日、おちもんでした

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

kyuchanさん、ごめんなさい通りすがりさんと間違えてしまいました。
通りすがりさん、お大事に。

おちもんさん、後悔の無いよう生きているつもりですが、毎日後悔
する事が多いです。

  • 2020年03月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

アポロは食べたんですか?自分なら食べます。

  • 2020年03月21日土
  • くもん
  • 編集

としもんさん

とりあえず、やりたいと思った事を全部やるだけでも満足するかなと(笑

  • 2020年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

もちろん食べました(笑

  • 2020年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

ワニさんを見ましたよ〜。

おちもんさん&としもんさん
耳石がずれただけなのでこの状態に慣れるしかないんですよ〜。
2011年夏にもなった事があるので……
たぶん10日間ぐらいの辛抱だと思います。
私と同じく何回かめまい症に先輩は
「目が回っているから少しのお酒でいつも以上に酔いが楽しめるぜ〜。」
と言っていました〜。
ちなみに
めまいは耳鼻咽喉科
を受診してくださいね〜。

  • 2020年03月21日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

私も

ワニさんの4コママンガ、昨日の「スッキリ」見てましたよ。

>通りすがりさん
私もよくめまいを起こします。
昨年は春先に熱中症にかかり、
7年前にはめまいをおこし倒れたことが有り、そのときは脳貧血と言われました。我が社には医務室がありそこで言われました。
先月にはこの新型コロナが猛威を奮っているこのご時世に風邪をひいてしまい仕事を休みづらかったですね(泣)

  • 2020年03月21日土
  • URL
  • たけもん
  • 編集

通りすがりさん

慣れるしかないんですね(汗

  • 2020年03月22日日
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

スッキリに出たらしいですね!
仕事で観れませんでした(汗

  • 2020年03月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら