忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.19.07:21

封鎖された入口の巻。

おはようございます、おちもんです。


ハンバーガーは真ん中を食べる時が1番幸せなんだ。

だって、真ん中にはケチャップ・オニオン・ピクルスが待ってるんだよ。

ハンバーガーで1番美味しいスポットなんだ。

だから周りから攻めて行くんだ。

そして最後に残った美味しい真ん中をパクッと・・・



今日は竜宮園の続き。

ご覧ください。



竜宮園を奥へ・・・


 


川魚展だったんだね?


 


もう終わりか(汗

やるな竜宮園・・・


 


下に入口が見える。

あの伝説の名水があった所ね。


 


怪しい入り口を発見!

覗いてみよう・・・


 


結構奥まで続いてるぞ??

何だったんだろ??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ハンバーガーの食べ方同じです。

  • 2017年04月19日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ますますBスポ臭が深まってきましたね。

ところで昨夜投稿したコメントが表示されていないのは何故かしら?

  • 2017年04月19日水
  • としもん
  • 編集

無題

蟹が出て来て猿蟹犬合戦が出来るかと期待したのに……(´・ω・`)
しかし、空の水槽のみ展示とは流石Bスポw
そして空の水槽におちもんさん、はぎもんさん揃って入って展示物になりきり写メっすよね?
顔出しより遥かに受けますよ!♪

  • 2017年04月19日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

美味しいとこは先にパクっといきます。
だってさくらは肉食系だもん(笑)
ガオー。

柴わんこさん
カニってそういう事だったのね~!
気がつかなかった(笑)

  • 2017年04月19日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

おおっ!
仲間だ(笑

  • 2017年04月19日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

たまに調子が悪くなるんですよね(汗

  • 2017年04月19日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

今度、はぎもんさんを水槽に突き落として写真撮っておきます(笑

  • 2017年04月19日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

パクってされたい(笑

  • 2017年04月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら