忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.14.07:21

小石の湯正明館の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はスタジオに飲み&練習に行って来ました。

体調が悪かったのか、後半は寝てました(汗

気持ち悪いし、お腹痛いし・・・

トイレとお友達でした(汗





そんな訳で、練習はほとんどやってない・・・

まぁ、いつもの事なんだけどね(笑


今日は宿に着きます。

ご覧ください。





上山田温泉に着いた。





有名な信州観光ホテルだ。

解体も終わったみたいだね。

やっぱりデカい(汗

探索した時に写真撮っておけば良かったなぁ・・・





小石の湯 正明館


ゴールデンウイークにもかかわらず、急遽予約が取れた。

部屋にトイレも風呂も無いからかも(笑





広々とした玄関。





中庭の見える落ち着いたロビー。





そして、志村のひとみ婆さんに似てる女将。

最高だぜ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

痩せたかな

  • 2023年03月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

宇都宮へ行かなくて良かったね。

  • 2023年03月14日火
  • としもん
  • 編集

無題

四季折々の信州観光ホテルを眺めて楽しんでいますw

  • 2023年03月14日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

>志村のひとみ婆さんに似てる女将

おちもんさん的には誉め言葉なのかな(笑)
ぜひ「あんだって?」って聞き返して欲しいですね

  • 2023年03月14日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

プラマイゼロですね(笑

  • 2023年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

でも、餃子食べたかったです(泣

  • 2023年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

マニアにとっては羨ましい環境ですね(笑

  • 2023年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

フンフン言って欲しかったです(笑

  • 2023年03月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら