忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.22.07:21

山中に謎の巨人像を見た!の巻。


おはようございます、おちもんです。


いい感じの看板を見つけた。





ちょっとホラーチックでもあるが(笑



今日は巨人像です。

ご覧ください。




山の中に謎の巨人像があるというので行って来た。


 


そこは車では行けない為、空き地に車を停め歩いて行った。


 


落ち葉が凄い。

廃道みたい。


 


坂道を暫く歩くと上の方に白い物体が・・・


 


巨大な白い像が何体も並んでる。


 


かなりデカい(汗

何だこれは!?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何だろうね。
親知らず全部抜くんですか?

  • 2016年05月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

以前おちもんさんが紹介されていたシズカスキー場の場所が分かりました。
結構遠いんですね。

  • 2016年05月22日日
  • とし吉
  • 編集

無題

危ない雰囲気ですね、宗教みたい。
昨日の願掛けですが、エッチな女医さんで、そうだな、30~35歳ロング、巨乳、美人系、メガネオプションの設定で願掛けしときますww

  • 2016年05月22日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

石膏像っぽいですね…
どこかの怪しい宗教施設みたいですね、像の並び方といい…

親知らず、いい女医さんが来るといいですね(笑)

  • 2016年05月22日日
  • ぺんぎん
  • 編集

くもんさん

あと3本残ってるけど、どうしようか悩み中です(汗

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あっ、草津の帰りに看板見ましたか!

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

すみません、めがねのオプションは無しで(笑

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

はい、AVのような事になることを期待してます(笑

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

何これ!?怖っ!!

親知らずは、期待して行ってもたぶんベテランのおじさん院長が抜きますよ(笑)結果報告、お願いしますね(^o^)

  • 2016年05月22日日
  • さくら
  • 編集

無題

了解です。メガネオプション無しでww
地元の神社でエア賽銭で願掛けしてきます。
(。・ω・。)ゞ

  • 2016年05月22日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

親知らずに限らずですが抜いた方がスッキリするはずですよ。

  • 2016年05月22日日
  • くもん
  • 編集

さくらさん

この際上手ければ誰でもいい(泣

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

エア賽銭はヤバいでしょ(笑

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

深いい話(笑

  • 2016年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

うちの相方さんは
女医「こんばんはー。今日は○○しますねー。」
相方「はーい」
……(女医さんが準備して)
男医「こんばんは。○○です。よろしくお願いします。」
相方「……はい」

ってなりました(笑)
笑いました

  • 2016年05月22日日
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

かめちんさん

コントですね(笑

  • 2016年05月23日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら