忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.21.07:21

ラストカッパの巻。

おはようございます、おちもんです。


このおちもん、覚悟を決めました。


昨日、歯医者に行って紹介状をもらってきた。

2日に口腔外科に行って来ます。

さぁ、カウントダウンの始まりです・・・

終わるまで毎日憂鬱です。


みんな、オラに少しづつ元気を分けてくれ!


お金だともっと嬉しい。


今日でカッパ村最後です。

ご覧ください。



カッパ村も今日でおしまい。


 


灰色のカッパ?

塗装前?


 


あっ、ここにも灰色のカッパだ。


 


これは何だ?

耳があるぞ?


 


これは!?

ま〇こ石では(汗

やっぱりあったか!


 


突き当りには神社がありました。

これで一通り見たので帰ります。




また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

1枚目の写真の左の河童、オ○ニーしてるみたい←

  • 2016年05月21日土
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

ガンバ。自分は数年前に上下一気に抜かれ たんで酷かったです。二本。
現代人は親知らず無い人が多いとか。
ある程度年行ってから出て来る人もいるね。レントゲン撮れば分かるよね。歯ブラシが届かず虫歯率高いですよね。

  • 2016年05月21日土
  • くもん
  • 編集

初めまして

おちもんさん、初めましてです^ ^
廃墟好きなのですが、中々行くことが行けないので、おちもんさんのブログを見て、楽しんでいます^ ^

タイムリーなのか、急に親知らずが生えてきたので、今月の10日に3本抜いたばかりです(笑)
抜糸も終わったので楽になりましたが、するまでがツライですね( ;´Д`)
頑張って下さい、影ながら、元気お分けします。

  • 2016年05月21日土
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

私の元気も分けてあげますね。大きな元気玉持って頑張ってきて下さい!

  • 2016年05月21日土
  • さくら
  • 編集

無題

腕の良いお医者さんで、美人の女医さんが来るように願掛けしときますww
因みに、美人が良いですか?可愛い系が良いですか?清楚で綺麗系が良いですか?

  • 2016年05月21日土
  • 柴わんこ
  • 編集

かめちんさん

本当だ、股間に手が(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔の人間なので、4本生えました(汗

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

ぺんぎんさん初めまして、おちもんです!
10日になんてリアルタイムな話題ですね(笑
元気いただきました!
これかも宜しくお願いします!

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます!
お金もください(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ぜひエロい系でお願いします(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

無題

この写真を思い出して頑張ってください!

  • 2016年05月21日土
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

髪の毛のように簡単に抜けますように!

  • 2016年05月21日土
  • とし吉
  • 編集

かめちんさん

何?
この写真って??
エロ写真でも送られてくるのかな(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます。
会社の人は5分で抜けたらしいですからね(汗

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら