忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

岸朝子の巻。


おはようございます、おちもんです。


子供が生まれたら犬を飼いなさい

子供が赤ちゃんの時は、子供の良き守り手となるでしょう

子供が幼年期の時は、子供の良き遊び相手となるでしょう

子供が少年期の時は、子供の良き理解者となるでしょう

子供が大きくなった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう


DSC_0018.jpg


いい言葉だが、考えるとちょっと悲しいね。

うちの犬どもは俺より長く生きてほしいな・・・


今日もお土産屋の続き。

ご覧ください。


店内を見てみます。


0243a21f.jpeg


これもみんな売り物なんだ(汗


c8cee45e.jpeg


大きな剥製も。


492b7392.jpeg


こんな大きな壺や鎧まで。

観光地に来てまで買わないだろ・・・


44dea38f.jpeg



お土産でこの鹿買ってくか!

とかありえない。

ちなみに19万とかするし。


P1011288.jpg


こういうの売れよ(汗


e459a108.jpeg


あっ、これが白衣観音です。

ちなみに地元民は観音様と呼びます。


6cd1d852.jpeg


何か注文するかな・・・


d0424d52.jpeg


値段はやっぱり高め。


P1011291.jpg


とりあえずお汁粉注文した。

他は何を注文したか忘れた。

もう何年も前の事だからな(汗

おいしゅうございました。

おしまい。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

最近良くハマる。

おちもんさん、こんばんは。

最近仕事でよくハマります。
電話を取ったのが運のつきでした。
なるべく平穏無事に暮らしたいのですが・・・(泣)

とし吉さん

俺も最近仕事でハマりまくってます(汗

  • 2013年03月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら