忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.28.07:21

巨大般若面の巻。


おはようございます、おちもんです。


アロハ~!

さて、ご飯食べてくるかな。

サラバ!


今日は隣の部屋を見てみます。

ご覧ください。



村長の居る部屋の隣です。


 


何の毛皮だろ?

デカいのにクマじゃないよね?


 


奥には着物が干してある。


 


般若の面はデカすぎ。

邪魔だろこれ。


 


村長が着てたのかね?


 


縁側もある。

他に客が居ないから静かでいい場所だなぁ。

時がゆっくり流れてるよ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

邪魔ですよね。

  • 2015年06月28日日
  • くもん
  • 編集

無題

いい感じの縁側ですね( ´ ▽ ` )
ぽかぽか陽気に包まれながら座っていたいです(^ν^)

  • 2015年06月28日日
  • 綾小路
  • 編集

なんだろう

適度なごちゃごちゃ感と寂れ具合と人気のなさがこの物件の廃村感を醸し出しているのかも知れませんね。
せっかくの日曜だけどやることが特にないので部屋でゴロゴロしてます。

  • 2015年06月28日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

先日会社休んで行った日帰り温泉ですが、平日なのに混んでました。
この施設は混雑した事あるんですかねー。

  • 2015年06月28日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

デカ過ぎですからね(汗

  • 2015年06月28日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

縁側のある家に住みたいです。

  • 2015年06月28日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

Bスポにでも出掛けてみては?(笑

  • 2015年06月28日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

どうなんでしょ?
手前にある平家の観光施設はそこそこ有名なんですけどね(汗

  • 2015年06月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら