忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.27.07:21

村長の家の巻。

おはようございます、おちもんです。


ちょっと旅に出ます。

子供の頃から行きたかった場所に行ってきます。

探さないでください。


今日は7番館です。

ご覧ください。



何故か6番館がありませんでした。

いきなり7番館です。

もしかしたら神社群が6番館?


 


今まで来た道は左側。

今度は下りながら反対側を見ていきます。


 


7番館です。

今までと違って大きい。


 


奥に3人もいる!!

家族か?


 


どうやら村長の家らしい。

どうりで立派なわけだ。


 


これはちょっと時代に合わなくね?

インドっぽいよね(汗


 


気になるマネキンは後程。

先に部屋を探索します。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

はい、探しませんよ。

  • 2015年06月27日土
  • くもん
  • 編集

無題

ちゃんと帰ってきてね(´Д` )

  • 2015年06月27日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

まぉも良く職場の人に探さないで下さいねって言ってでかけます(*´∇`*)(サボってるので)
リフレッシュして帰ってきてね♪

  • 2015年06月27日土
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

もしかしてカッパピア跡ですか・・・

僕もジョイマンどこ?ってツイートしてみます。(笑)

  • 2015年06月27日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

探して(笑

  • 2015年06月27日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

おちもんは、やめへんで~(笑

  • 2015年06月27日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

最近病んでるので、心の洗濯をしてきますよ!

  • 2015年06月27日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ジョイマンどこ?ってツイートはかなり多いらしく、なかなかリツイートしてもらえないみたいです(汗

  • 2015年06月27日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん宅は鶴のどこですか。
羽、首、足、、、、。

  • 2015年06月28日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

真ん中あたりかな??

  • 2015年06月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら