忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.29.07:21

牧志公設市場の2階へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は朝からパーマ屋に行って来ます。

もたもたしてたら予約が9時半からしか空いてなかった(汗

その後はタイヤ組み換えとインフルエンザの注射へ行って来ないと・・・

あと、廃車した車の自賠責の解約に保険屋にも行かないとだ・・・

オイラは朝から忙しいんだ。



今日は市場の2階へ行きます。

ご覧ください。



ここは2階もあるんだ。


 


賑やかな通りを抜けると・・・


 


デッケーだるまが(汗

横のエレベーターで2階へ。


 


2階は食堂がいっぱい。


 


市場だけあって、海鮮のお店が多い。

お腹空いて無かったから食べなかったけど(汗


 


マチグヮ~写真展


何?マチグヮ~って(汗



また明日、おちもんでした。







PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

忙しいね、気を付けて。

  • 2018年11月29日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

冬支度の準備万端ですね。

  • 2018年11月29日木
  • としもん
  • 編集

いってきま〜〜す。

今日はボディーソープが凍る宿泊所での泊まり勤務で〜す。
流石に今晩は凍らないと思いますが……。

おちもんさん
朝からのハードスケジュール頑張ってくださ〜い。
明日に例のネタともう一つのネタを再挑戦してきます。
潰れていない画像を取り直す予定ですので支店タカハシ掲載はもうちょっと待って〜。

YOMIさん
そんなにツレナイ態度をとるなんて……
ゾクゾクするぜ〜〜。(嘘)

さくらさん
ネタは楽しみにしていてくださ〜い。

  • 2018年11月29日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

今日はさくらも忙しかったの~。
おちもんさん、褒めてちょ(笑)

通りすがりさん
WAKUWAKUさせてよ~♪(笑)

  • 2018年11月29日木
  • さくら
  • 編集

無題

牧志公設市場といえば、
小泉武夫先生の好きな場所アルな!
1Fで買った魚を、
2Fで調理して食べさせてくれるらしいネ。(。◕‿◕。)

ところで、
自賠責保険の解約はわざわざ行かなくても、
電話で用紙を送ってもらって、
記入して郵送すればいいはず。
振込先をおちもん氏の隠し口座に
しとけば、奥さんに内緒で・・・。
(●≧艸≦)

快速急行氏。
どうやら気づいてないみたいネ。
いや、こっちの話。いいのいいの。
( 'Θ' )

おちもん氏、
早くはぎもん氏と旅行行くヨロシ!
(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

  • 2018年11月29日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

インフルエンザの予防接種を受けに病院行ったら、ワクチン不足で受けられないって(汗
予約したのに・・・
ちょっとイライラした。

  • 2018年11月29日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ちょっとスタッドレスは早かったかな(汗

  • 2018年11月29日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

了解しました!
もう少し待ちます(笑

  • 2018年11月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あんたは偉い!(笑
このギャグわかるかなぁ~

  • 2018年11月29日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何で早くはぎもんさんと旅行に行かせたいんだろ(汗
何か企んでるな(-_-)

  • 2018年11月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら