忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.30.07:21

サンライズ・なはの巻。


おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからオッパイネタが届きました。

沖縄シリーズが終わったら記事にしたいと思います。

ネタの提供は本当にありがたい・・・

みなさんも面白ネタがありましたらこちらまでメールください!


chicken_ochimon@yahoo.co.jp 



今日は外へ出ます。

ご覧ください。



そろそろ帰るかな。


 


見えにくいが、外貨の両替機が置いてあった。

白とオレンジの自販機が見えるかな?

さすが日本のアメリカ沖縄。


 


トイレの写真撮るの忘れた(汗

無念・・・


 


レトロなエスカレーターだなぁ。





アーケード街をブラブラ。

何か面白いものないかな?


 


ふれあいの町 サンライズ・なは


前橋のアーケード街並に寂れてるぞ(汗

これはちょっと期待できそう・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

サンライズと言えば、サンライズ瀬戸と出雲、岡山出張の際に乗ってみたいと思っているのですが、中々実現しません。
電車の中のシャワーを試してみたいです。

  • 2018年11月30日金
  • としもん
  • 編集

無題

トイレ大事。

  • 2018年11月30日金
  • くもん
  • 編集

珍⁉︎

我が家の近所のココイチはドルで支払いができます。
(目の前は米軍基地なので)

レトロで珍しいエスカレーターといえば
ベルトが垂直に床へ降りて(飲み込まれて?)いくエスカレーターが
名古屋に2台
東京に1台
あるらしいです。
こちらも探しに行きますね〜。

としもんさん
やはり
サンライズでツッコミましたね〜。
ブルトレなはのヘッドマークが沖縄モノレールの資料館に飾ってあるらしいですよ〜。

  • 2018年11月30日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

「あんたは偉い!」をわかるかですって?
もちろんわかるっちゅ~の(笑)

言われたのは小学校以来だけどね~(笑)

  • 2018年11月30日金
  • さくら
  • 編集

無題

あ!
おちもん氏のファンの一人として
心配してるのに・・・。
疑り深いと、
女の子に嫌われるよ。
いいから。ね?
はぎもん氏とのんびりしてくるヨロシ。( ´ ▽ ` )

ところで、
快速急行氏、
近くの基地は、どこアルか?
横田?百里?

  • 2018年11月30日金
  • YOMI
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

サンライズといば、瀬戸、出雲ですよね。
最近は夜行列車が少なくなりました、昔はわざと夜行列車に乗って旅行したものです。
なはの情報ありがとうございます。

YOMI さん、快速急行氏は横須賀ベースの近くだと思います。(推測です)

  • 2018年11月30日金
  • としもん
  • 編集

としもんさん

サンライズは1度乗ってみたいですね(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ね、やっぱりトイレ撮らないと(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ベルトが垂直に!?
気になる(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

わかってくれて嬉しいです(笑

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やっぱり怪しい(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら