忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2024/10 6 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

07.06.07:21

広末!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

3日の埼玉新聞です。





深谷市では、朝7時に祝砲が鳴ったみたいです(笑

盛り上がってるな深谷!


今日は温泉街を歩きます。

ご覧ください。



温泉街に行ってみます。





歩いてる人が全くいない・・・





お土産屋もやってない・・・





ここもやってないな(汗

今のところ全部やってない。





広末?

iモード懐かしいな(笑





スナック キューピット

これは現役かな?





この天使がいい感じ!

矢が外にハミ出てるし(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

皆閉店なんですかね

  • 2024年07月06日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

新札発行の件、埼玉りそな銀行では両替機に行列が出来ていました。3日だけかなーと思ったのですが、4日も5日も並んでました。
中には新札を貰えると思ったジジイがいて、お金を持って来ないで並び、銀行の人に文句を言ってました。カオスです。

  • 2024年07月06日土
  • としもん
  • 編集

この頃の広末かわいいなあ

iモードは、もう25年も前になるんですね。
本体から引っ張るアンテナが長い(笑)

  • 2024年07月06日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

銀行の前に病院に行ったほうがいいですねジジイ

  • 2024年07月06日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

はぐれさん

仕事で埼玉りそな銀行へ行きますと、暗証番号を係員に尋ねる人、何をしに来たか分からなくなって受付の人に聞く人、別の銀行の通帳を持って来る人、等など本物が沢山います。
銀行員の方、お疲れ様です。

  • 2024年07月06日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

みたいです(汗

  • 2024年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

イカレてますね(笑

  • 2024年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

折りたたみのアンテナもありましたね(笑

  • 2024年07月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら