忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2024/10 6 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

07.05.07:21

萌えキャラの巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

3日のりそな銀行の前です。





昨日も凄かったみたいです(汗

みんな暑いのに頑張るな(汗


今日は旧駅舎に入ります。

ご覧ください。



それでは中へ。





正面に電車らしき物が見えてる!?





おおっ!

近くで見れた(笑





あまり駅に関係ない物が展示されてる?





他は休憩スペースだけ。





最近こういう女の子のキャラがどこでも必ずいるよね?

マニアには萌え~何だろうな(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

最高気温予測が35℃を超えたら、その日はお休み法案を提出します。

  • 2024年07月05日金
  • としもん
  • 編集

無題

おー

  • 2024年07月05日金
  • くもん
  • 編集

>女の子のキャラがどこでも必ずいるよね?

町おこしの一環なんですかね?
学生服に太もも出したミニスカートとか
ターゲットの層を絞り過ぎな気がします。
イメクラの看板に見えなくもない(笑)
ぜひ、この手の話に詳しそうな「はぎもん」さんと対談して欲しいです。

追伸
ラジオで採用された話を詳しく知りたいです。
(ラジオネーム「おもらしマン」うけるw)

  • 2024年07月05日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

外仕事の人達は危険ですからね(汗

  • 2024年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

すごいですよね!

  • 2024年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

おもらしマンは反対されました(笑
朝からヤバいでしょって。

  • 2024年07月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら