忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.08.07:21

廃線跡のトンネルを探しに!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨晩、寝る前に稲川淳二の「生き人形」という怪談話をYouTubeで見てた。

俺が中学生の頃からある話なのだが、何回聴いても怖い(汗

怖くてテレビ点けっぱなしで寝ました(笑

ファンの間ではかなり有名で、現在も色々続いてる話なんだけど、知ってる人いるかな?

気になる人は是非聴いてみて!


今日は通りすがりさんからの投稿記事です。

去年の夏に送って頂いたのですが、旅行の記事が長引いたので遅れてしまいました(汗

通りすがりさん元気かな?

それでは廃トンネルです。

ご覧ください。



廃線跡のトンネルがあるらしい。





他のトンネルは、今でもサイクリングロードとして現役で使われてるんだって。





見難いけど、機関車の後ろに写ってるのがその廃トンネル。





横田・赤堀・御岳・赤坂トンネルの4つは現役。

この先のどこかに廃トンネルがあるみたい。





まず最初のトンネル。

ちょっと心霊スポットみたいな感じ(汗





1つ目の横田トンネルです。

俺は一人では通らないと思います(汗





全てのトンネルは夜間はシャッターが閉められちゃうみたい。

中に居る時に閉められたらと思うと・・・

恐ろしい(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おー

  • 2024年04月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

私自身とても興味がある軽便鉄道跡という事で、これからの記事が楽しみです。

三重県方面への出張ないかな、仕事にかこつけて軽便鉄道に乗りに行くのに。(笑)

  • 2024年04月08日月
  • としもん
  • 編集

>知ってる人いるかな?

ハイハイ!
稲川さん最恐の怪談話ですからね。
そりゃテレビつけっぱにしますよ。
私も改めてyoutubeで
「恐怖の百物語」見ましたけど
番組の最後に、お祓いをしますと
インチキ臭い霊能力者が
「エエエエェイッ!」と
雄叫びを上げるシーンが一番怖い(笑)

  • 2024年04月08日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おー

  • 2024年04月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

へえ
怖い話 好きなの?
「目」ていう話知ってる?
列車の飛び込み事故ってさ、
その遺体回収、基本車掌さんなんだって。
警察はやってくれないの。
 でさ・・・・・・

  • 2024年04月08日月
  •  すずめ
  • 編集

くもんさん

怖いでしょ(汗

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

としもんさん乗り鉄でしたっけ(笑

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

マジで怖いですよね(汗

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

車掌の仕事なの!?
死んでも車掌やりたくない(汗

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おー

  • 2024年04月09日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら