忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.07.07:21

四国~広島の旅が終わり!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今回の長旅の記事は去年の7月から始まった。

約9か月間だね(汗

今までで最長じゃね?

そりゃ去年のネタが丸々残ってる訳だ(汗

これから色々と思い出しながら記事書かないと・・・

ネタが無くて記事が書けないよりはいいけどさ(汗



今日はグンマーに帰ります。

ご覧ください。



そろそろ飛行機の時間だ・・・





広島の誇りかぁ。

俺は群馬の「埃」の方だな。

ゴミの様な人間だ(笑





帰りの飛行機はスプリングジャパン。

初めて聞いた名前。





グッバイ広島!





あっという間に成田へ到着!





これにて四国~広島の旅も終わり。

やっぱり長旅はいいね。

次のリフレッシュ休暇はどこに行くかな?

でも5年後はまだまだ先だなぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様

  • 2024年04月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

すみっコぐらしにいるほこりちゃんてキャラクターはみんなから愛されてるので大丈夫。

  • 2024年04月07日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

その昔、東京をスタート地点として新幹線と飛行機でどちらが先に広島駅に到着するかを競った事があります。
僕は飛行機派で広島空港までは順調だったのですが、まさかのバスが工事渋滞で来ない。
結局僅差で新幹線派に負けました。
広島サミットのバカヤロー。

  • 2024年04月07日日
  • としもん
  • 編集

無題

四国〜広島編たのしかったです。
明日からの新章も期待しております。

  • 2024年04月07日日
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

アザっす!

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

良かったです(*´ω`*)

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

面白そう!
そういうのやってみたいです(笑

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

暫くは通りすがりさんからの記事になります!

  • 2024年04月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら