忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.10.07:21

徒歩1分の巻。


おはようございます、おちもんです。



ゲーセンでこんな場面に出くわした。


ガチャガチャの天日干し。





1台欲しい。


今日は先へ進みます。

ご覧ください。



あり得ない、もう少し調べてみよう・・・


 


少し離れた場所にこれがあった。

場所は間違ってないよね??


 


その先にこんな物が・・・


は? 徒歩1分??



 


しかし、徒歩1分で行けそうな距離には無さそうだ(汗


 


仕方ない、先へ進んでみるか・・・


 


建物が見えてきた。

ぜんぜん1分じゃないけどね(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガチャガチャをちゃんと洗って天日干しにするとは衛生的ですね!

YOMIさん
はい、寝相は良いほうらしいです。YOMIさんと一緒に寝たら朝私はどうなっているのだろう(笑)ちょっと楽しみ(笑)

  • 2016年12月10日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

不動産屋の駅から徒歩何分ってのもアテにならないですよね。

  • 2016年12月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

来週娘と孫が帰省します、今回は長くいるようなのでとても楽しみです。
爺馬鹿もしくは馬鹿爺になっています。(笑)

  • 2016年12月10日土
  • とし吉
  • 編集

無題

きっとその人が歩くと1分なんですよ(笑)

>>とし吉さん
お孫さんがいるんですか!?
いーなー…

  • 2016年12月10日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

「徒歩一分」って石に掘るなんて、珍しくないですか?リッチだわ(笑)

柴わんこさん
一緒に寝袋入ったら、絶対おとなしくいい子にできないでしょ?(笑)

  • 2016年12月10日土
  • さくら
  • 編集

無題

何かのサイトで(駅から徒歩7年、築5分)って言う誤植かコラを見たときは吹いた(^q^)
さくらさん、いや、寝袋では狭すぎて動けないかとf(^^; さくらさん、さえOKならわんこから狼さんに化けます(*ゝω・)

  • 2016年12月10日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

んー YOMIと一緒に寝たら、朝までに命の保証ができないある・・・。(´・ω・`)
YOMIの入った寝袋を、天井からぶら下げとけば安全ね!(-^∀^-)
ミーノー (≧▽≦)

メヅコさん

ね、ガチャガチャって洗うんですね(汗

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですよね。
今回は本当に感じました(汗

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

良かったですね!
楽しみですね~!

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

走ったのかな(笑

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

石は珍しいですよね(汗

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

寝袋に二人は興奮しますね(汗

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

どんだけ寝相が悪いのかな(汗

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

かめちんさん、こんばんは。

去年じじいになりました、実は来年二人目の孫が誕生します。
孫は理屈抜きで可愛いです。

  • 2016年12月10日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

マジですか!?
おめでとうございます!

  • 2016年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、ありがとうございます。

  • 2016年12月10日土
  • とし吉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら