忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.30.07:21

怨霊寺の巻。

おはようございます、おちもんです。


クリスマスの日の日帰り温泉の様子。





客が全くいねぇ・・・

まぁ、クリスマスに日帰り温泉に来るやつなんて俺くらいだろうな(汗


今日はお化け屋敷です。

ご覧ください。



お化け屋敷もありました。


 


廃墟感満載の一画があった・・・


 


建物の脇に何かいる!?


 


井戸の中に女の人。

ライトアップされていて怖い。


 


怨霊寺だって。

どうやらお化け屋敷みたいだ・・・


 


オイラ苦手なんだよな~(汗

入るけどさ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

クリスマス…バレンタイン…

世界中の幸せ絶頂なカップルが不幸になりますように…

  • 2016年01月30日土
  • ゅず(ち○ぽこに出来物が(|||´Д`)
  • 編集

無題

見事にガラガラですね。
温泉って何時でもコミコミなイメージですけど。

  • 2016年01月30日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

雪が酷い事にならなくて良かったです。

最近日帰り温泉へ行く事が増えてます、1時間位で帰ってしまうので、
ちょっともったいないです。

  • 2016年01月30日土
  • とし吉
  • 編集

私の父

3月最初の土日に小学校の同級会を石和温泉で2年ぶりにやることがハガキにて送られてきました。
もちろん、高速使って行くとのことです。

ぢぶん自体は山梨、9年行ってないし、ましてや父の実家は13年も行ってないな(汗

ゅずさん

できものは大丈夫なんですか(汗

  • 2016年01月31日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

空いてて良かったんですけどね(笑

  • 2016年01月31日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分もお風呂は長く入っていられません(汗
一度出ると、また入ろうとも思わないし。

  • 2016年01月31日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

いいなぁ石和温泉!
住みたい。
大好きなので(笑

  • 2016年01月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら