忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.14.07:21

怪しいお店特集!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は怪しいお店特集です。

それではご覧ください


これは地元の学生服屋です。

昔はよく買わなくても行ってました(笑

カタログ貰いに行ったりね。

短ラン・ボンタンが流行ってた時代だったから・・・

ズボンのここを何センチにしてくれとか注文したり(笑

懐かしいですね!


P1011018.jpg


怪しい店・・・


P1011011.jpg


多分やってない。

やってたら絶対美味い!と思う。


P1011003.jpg


絶対にやってない。


P1010999.jpg


正直屋(笑


P1010976.jpg


どんなバットで打つのでしょうか(恥


P1010975.jpg


かなりホラーチック(汗

これは入れないよ・・・


P1010973.jpg


これは店じゃない?(汗

会社なのか(汗


P1010978.jpg


以上でおち散歩は終わりです。

多分もうやらないでしょう(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

看板の文字の書体

商店街の看板の書体って面白いですよね。個人的にエステの看板が一番ツボりました。

  • 2010年05月14日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

あれは怖いですよ(汗

客を怖がらせてどうするんですかね(笑

しかし、凄く中が気になる・・・

  • 2010年05月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

レストラン三好。どうしてこぎれいな店よりちょっと油に汚れているような店の方がうまいんですかね~

いやなかなの物件の数々でした。おつかれさまです。

  • 2010年05月15日土
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

そうなんですよね!

汚さが調味料になっているんでしょうね(笑

  • 2010年05月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら