忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.13.07:21

怪しい路地特集!の巻。


おはようございます、おちもんです。


写真を撮ってからかなり時間が経ってしまったので、路地の写真が訳が分からなくなりました。

なので適当に載せます。

何となーく見てください。


それではどうぞ!

 
ここは昔からあるスタジオです。

まだ残ってたので懐かしく、写真を撮っちゃいました。

他のスタジオはすべて無くなってしまいました(泣

あの頃はバンドブーム全盛期だったからなー(汗


P1011020.jpg



 




さらに奥へ・・・


P1010959.jpg


路地はどこまでも続いていた。


P1010960.jpg


怪しい方へと進む。


P1010979.jpg


果たしてこんな分かり辛い所に客が来るのか・・・


P1010963.jpg


ここは一番気に入った路地。


P1010961.jpg


すごーく昭和の香りがするでしょ?


P1011004.jpg


この奥には写真館があったはず。

しかしやってないようだ。


P1011005.jpg


道端に捨ててあった。


P1011006.jpg


何かこういうの昔やった気がする(汗

草木ドライブインにもこんな感じのが置いてあったなー。


それにしても、大丈夫か・・・高崎(汗

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

高崎ですか~^^こういう場末な雰囲気好きです。まだ残ってますかね~。

今の時期は探索には一番いいですね。夏はきついですからね。

  • 2010年05月13日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

トキ散歩パクっちゃいました!

すみません(笑

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集

Bスポ発見

おちもんさん、こんばんは。

埼玉県寄居町にてBスポを発見しました。「よろし市場」というそうです。僕もたまたまHPを見ただけですので行ってませんがBスポの臭いがプンプンします。
http://isiwata-k.jp/yoroshiichiba/index.html

その昔「真・路地裏番町」なるHPがあって面白かったのですが最近更新されてなくて・・・残念です。

とし吉さん

路地裏番町知ってますよ!!

みんな行きたいお店ばかりでした(笑

よろし市場見てみますね!

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集

やるなー

路地裏番長をご存知とはなかなかやりますな。
ハイキョケイジより汚いお店訪問がよかったですね、復活しないかな。

日本ピラミッド制圧隊も面白かったです、こちらも復活を希望しております。

とし吉さん

よろし市場いいですね!

そんなに遠くないので今度行って来ようかと(笑

  • 2010年05月14日金
  • おちもん
  • 編集

八高線

おちもんさん、こんばんは。

高崎から寄居でしたら八高線ですね、のーんびり45分、鉄道もいいもんですよ。

と言いつつ明日は車で静岡まで行きホビーショーを見てきます。

とし吉さん

電車なんて滅多に乗らないから、たまには乗りたいですね~(笑
凄い田舎とか行きたいな!

  • 2010年05月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは。
この路地裏はかなり興味がそそられます^^
こういった飲み屋街は大好きです。
友人から高崎にちょ○の間があると聞いたのですが、この周辺なんでしょうか?

  • 2010年05月15日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

それは聞いたことないですね?

でも、あるとしたらこの辺りが怪しいですけど(汗

  • 2010年05月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら