忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 26 27 28 29 30 10

05.13.07:21

怪しい路地特集!の巻。


おはようございます、おちもんです。


写真を撮ってからかなり時間が経ってしまったので、路地の写真が訳が分からなくなりました。

なので適当に載せます。

何となーく見てください。


それではどうぞ!

 
ここは昔からあるスタジオです。

まだ残ってたので懐かしく、写真を撮っちゃいました。

他のスタジオはすべて無くなってしまいました(泣

あの頃はバンドブーム全盛期だったからなー(汗


P1011020.jpg



 




さらに奥へ・・・


P1010959.jpg


路地はどこまでも続いていた。


P1010960.jpg


怪しい方へと進む。


P1010979.jpg


果たしてこんな分かり辛い所に客が来るのか・・・


P1010963.jpg


ここは一番気に入った路地。


P1010961.jpg


すごーく昭和の香りがするでしょ?


P1011004.jpg


この奥には写真館があったはず。

しかしやってないようだ。


P1011005.jpg


道端に捨ててあった。


P1011006.jpg


何かこういうの昔やった気がする(汗

草木ドライブインにもこんな感じのが置いてあったなー。


それにしても、大丈夫か・・・高崎(汗

また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

高崎ですか~^^こういう場末な雰囲気好きです。まだ残ってますかね~。

今の時期は探索には一番いいですね。夏はきついですからね。

  • 2010年05月13日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

トキ散歩パクっちゃいました!

すみません(笑

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集

Bスポ発見

おちもんさん、こんばんは。

埼玉県寄居町にてBスポを発見しました。「よろし市場」というそうです。僕もたまたまHPを見ただけですので行ってませんがBスポの臭いがプンプンします。
http://isiwata-k.jp/yoroshiichiba/index.html

その昔「真・路地裏番町」なるHPがあって面白かったのですが最近更新されてなくて・・・残念です。

とし吉さん

路地裏番町知ってますよ!!

みんな行きたいお店ばかりでした(笑

よろし市場見てみますね!

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集

やるなー

路地裏番長をご存知とはなかなかやりますな。
ハイキョケイジより汚いお店訪問がよかったですね、復活しないかな。

日本ピラミッド制圧隊も面白かったです、こちらも復活を希望しております。

とし吉さん

よろし市場いいですね!

そんなに遠くないので今度行って来ようかと(笑

  • 2010年05月14日金
  • おちもん
  • 編集

八高線

おちもんさん、こんばんは。

高崎から寄居でしたら八高線ですね、のーんびり45分、鉄道もいいもんですよ。

と言いつつ明日は車で静岡まで行きホビーショーを見てきます。

とし吉さん

電車なんて滅多に乗らないから、たまには乗りたいですね~(笑
凄い田舎とか行きたいな!

  • 2010年05月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは。
この路地裏はかなり興味がそそられます^^
こういった飲み屋街は大好きです。
友人から高崎にちょ○の間があると聞いたのですが、この周辺なんでしょうか?

  • 2010年05月15日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

それは聞いたことないですね?

でも、あるとしたらこの辺りが怪しいですけど(汗

  • 2010年05月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら