忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.07:21

恋のかけ橋の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間、山梨に行った時に行った場所。


インスタ映えするというスポット。





富士山と桜と塔が映るのがいいんだって。

富士山に雲が無かったら最高だったな。



今日は歩道へ行きます。

ご覧ください。



元気コーナーの横に歩道が。


 


歩道 小川のせせらぎ?

行ってみよう。


 


赤ちゃんでも抱っこしてるのか?


 


メチャクチャ凍ってる。

寒かったからなぁ。


 


いけばよかったあなたと生きる


 


恋のかけ橋


汚い橋だな(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日もしぶしぶ出勤です。
会社が火事になれば良いと思います。
小学生か(笑)

  • 2018年04月23日月
  • としもん
  • 編集

無題

綺麗ね。

  • 2018年04月23日月
  • くもん
  • 編集

無題

あー、久々に仕事でポカやらかした~(-_-;)
凹むわ~、まじで会社火事にならんかな(( ̄_|

  • 2018年04月23日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

やだぁ~、さくらにはヘッドロックしてるように見えちゃった(笑)
なんて母性の無い奴なんでしょね~(笑)

柴わんこさん
そっかそっか。マジ凹むよね~。
でも、起きてしまったことはもう仕方ないよ。

エロ本でも観て元気出してね♡

  • 2018年04月23日月
  • さくら
  • 編集

無題

あ。
この富士山、よくツイッターで見かけるアル!(。◕0◕。)

柴わんこ氏。
YOMIを捕まえるのは簡単アル。
小布施焼きドーナツで罠を仕掛ければ、朝にはYOMIがかかってるネ。
でもめちゃ凶暴だから、気をつけるヨロシ。( ꒪﹃ ꒪)
・・・ヘコんでるアルか?
YOMIの知り合いの“おちもん”ていう
アル中ジジイを紹介してあげよっか?
見てるだけで立ち直れるネ!(◉ε◉*)

  • 2018年04月23日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

自分も会社が潰れない程度に何か起きないかなって思ってます(笑

  • 2018年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

富士山に雲がなければ、もっと綺麗だったのに(汗

  • 2018年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

何があったんだ(汗

  • 2018年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

なぜエロ本(笑

  • 2018年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もれなく「はぎもん」ってオジサンも付いてきますよ(笑

  • 2018年04月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら