忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.22.07:21

うふふはまほうの言葉の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は暑すぎ(汗

またあの暑い夏がやってくるのか・・・

はぎもんさんとの散歩も暑くて厳しくなるな(汗

夏はカラオケ飲みばっかになるな(笑


今日は元気コーナーです。

ご覧ください。


道沿いにある元気コーナーを見てみます。


 


元気コーナー?


 


こんな感じでゴチャゴチャしてます(笑


 


女の道


ずるい男にだまされた女


何があったのか・・・


 


私も泣いているのか

笑っているのかわからない・・・


 


なにこれ


こっちが聞きたい。


 


うふふはまほうの言葉



本のタイトルになりそうな名言(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

暑いね。

  • 2018年04月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、おはようございます。

昨日は暑かったですね、今日も暑いみたいなので要注意です。
お大事に気を付けましょう。

昆虫採集の季節が始まりましたので、僕としては嬉しいです。

  • 2018年04月22日日
  • としもん
  • 編集

無題

酔っぱらいジジイ。( ꒪⌓꒪)

向島、廃墟の家が1000軒以上あるらしいネ。探索行ってこいよぉ。
んで、ついでに脱走犯捕まえるアル!
したら、YOMI、おちもん氏のこと・・・( ˘ ³˘)♥

「うふふは」て・・・( 。-ω-)

  • 2018年04月22日日
  • YOMI
  • 編集

無題

柴は脱走犯捕まえるよりもYOMIちゃん捕まえるアル(^q^)
しかしデカイ靴ですな、意味不明、統一感無し、滅茶苦茶がBスポの醍醐味っすね(^q^)

  • 2018年04月22日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

団塊世代の女子トークですね(笑)

おちもんさん、はぎもんさん、飲みすぎ注意ですよ。
さくらの知り合いで、身体ぶっ壊した方がいるんです。
壊れてからじゃもう元には戻らないって言ってた。

だから、ほどほどにね!

さくらも気をつけま~す(笑)

  • 2018年04月22日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

暑すぎます(汗

  • 2018年04月23日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昆虫もそうですが、そろそろ蛇も出てくる季節ですね(汗

  • 2018年04月23日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

1000軒!?
凄いなー(汗

  • 2018年04月23日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

これだからBスポはたまりません(笑

  • 2018年04月23日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、ありがとう!
ほどほどにします(汗

  • 2018年04月23日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら