忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.02.07:21

恐竜の足跡の巻。


おはようございます、おちもんです。


小便器の足元が濡れているのは何で?

オシッコだと思うんだけど、そんなに垂らさないよね?

すごい離れてオシッコするのか?

もしかして気付かないうちに垂れてるの?

何でだと思います?


今日は恐竜の足跡をお見せします。

ご覧ください。



群馬に恐竜の足跡があるというので行って来た。


220ff4a9.jpeg


こんなのの足跡だから凄いんだろうな(汗

でもあまり有名じゃないよね?


P1030834.jpg


チープな絵が・・・(汗

ちょっとBスポ臭がしてきたぞ・・・


P1030833.jpg


車を停めて歩きで進みます。

そろそろか?


P1030832.jpg


どうやらここらしいのだが?

間違いかな・・・


P1030831.jpg


この真ん中にある穴みたいなやつが足跡らしいです(汗

やっぱりショボイぜグンマー・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アナル・・・

  • 2012年10月02日火
  • ござる
  • 編集

ござるさん

確かに見えるかも(笑

  • 2012年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

歳を取ればわかる

おちもんさん、こんばんは。

歳を取るとオシッコ切れがとてもわるくなります。これでもかっという位ふっても、まだたらたらと未練がましく出てきます。
その未練汁が垂れているのですね。(笑)

無題

武士っぽい人は・・・ミスをすると腹を切りそうな感じです(;^ω^)

グー○ルの画像検索で「群馬」と検索すると大変なことになってますよねΣ(゚д゚;)

  • 2012年10月02日火
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

とし吉さん

歳はとりたくないですね(汗

  • 2012年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

本田愛(ゅずさん

群馬なんて
まぁこんなもんでしょ(笑

  • 2012年10月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら