忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.03.07:21

わらび餅の巻。


おはようございます、おちもんです。


埼玉にあったお寺。


P1130043.jpg


裏にお墓はあるのですが、本堂が見当たらない・・・

もしかしてこの平屋のアパートが?(汗



今日は変なお菓子を見付けました。

ご覧ください。



いきなりですが、わらび餅っておいしいですよね?


4a53ebf1.jpeg


キナコと黒蜜がたまらない(笑


で、なんでこんな話をするかと言うと・・・


53fcdd5a.jpeg


クッピーラムネって知ってます?

駄菓子屋に売ってるラムネのお菓子。


120618_081856.jpg


そのわらび餅を見付けました(汗

これは食べないと・・・

気になるでしょ?


120620_170535.jpg


ラムネ味のゼリーみたいなのにラムネの粉をかけて食べます。

全くわらび餅じゃないです。

臭いはトイレの洗剤のクレンザーっぽい。

はっきり言ってマズイです。

ネタとしては最高だけど(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なかった

おちもんさん、こんばんは。

クッピーわらび餅を探してみましたが見つかりませんでした。
気長に探してみます。

とし吉さん

自分もどこで買ったか忘れてしまいました(汗

結構前なので...

  • 2012年10月03日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら