忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.04.07:21

悪魔と天使の巻。

おはようございます、おちもんです。


ハッピーターン美味しいよね。

手に取った時に、粉がいっぱい付いてるのに気付いた時はチョー嬉しい。

いっぱい付いてるのは少ないから、当り的な感じなのかね?

あれハッピーパウダーって言うらしいね。

本当にハッピーになれる粉だよよね。


今日は村を歩いてみます。

ご覧ください。



他にもいろいろあった。


 


獅子舞の口に何か入ってる?


 


ゴミか(汗


 


こんな感じで道沿いに並んでる。

ちょっと歩いてみよう。


 


凶暴そうなやつだな?

悪魔か?


 


と思ったら、こんなカワイイやつも(笑

これは天使だ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゴミを入れるなんて
酷いね。

  • 2018年04月04日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ハッピータンと緑茶の組み合わせ最高。

  • 2018年04月04日水
  • としもん
  • 編集

無題

ウサもんさん、間違ってお家って買えちゃうもんでしたっけ??(^_^;)
YOMIちゃん、お猿さんはたぶん、(何故この人間は饅頭みたいにまん丸な顔なのだろう?)って思ってたか、(こいつは饅頭を持ってるだろうか?)って思ってたと思うアル。
さくらさん、柴はさくらさんとデートしたいです(*´∇`)ノ

  • 2018年04月04日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

うんうん。美味しいよね!
ハッピーハッピーだね。

コアラ(笑)



柴わんこさん
あっれ~?
YOMIさん狙いじゃなかったっけ~?

なーんていじわる言っちゃうよん(笑)

  • 2018年04月04日水
  • さくら
  • 編集

無題

天使~?
どこが天使アルか?(-ω- ?)
そんな眼だからYOMIの美貌がわかんないネ。(๑¯ω¯๑)

柴わんこ氏。
何がまんまるアルか!
YOMIの身長と体重知らないクセに!
ムカつく!
掌底でアゴ狙うネ!( ꒪⌓꒪)

  • 2018年04月04日水
  • YOMI
  • 編集

無題

ハッピーな粉をめいっぱい指につけてチュパチュパするのが至福の時ですね

  • 2018年04月04日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

呪われそうです(汗

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

緑茶は合わせたことなかったですね(笑

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

凄い間違えですよね(笑

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ハッピーハッピーコアラってなんだっけ?

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いやいや、YOMIさんチョーカワイイって(-_-)

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ハッピーパウダー舐めたい(笑

  • 2018年04月05日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら