忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.02.07:21

感動した!の巻。


おはようございます、おちもんです。

また柿ピー食いながら記事書いてます。


今年、俺が友達に送った年賀状を公開!


 


もう年賀状じゃないですね。

 
 
今日は女子トイレです。

ご覧ください。



アタリだけどハズレを見て満足した俺は、隣の部屋へ。





こっちにはどんな物語が?





むき出しの掃除道具。

いちおう掃除する人がいるのか?





それでは個室に・・・


 


ポケットティッシュが落ちてる。

ちょっと興奮。





隣は?


 


ここもハズレてるね。

でも一応アタリって事で。

それにしてもOBだらけのトイレだな。





急ぐとも ケツを下して 


外にかけるな ハマグリの潮


いい言葉ですね。

想像すると興奮します。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ハズレといえば

昔コンビニのトイレに入った瞬間、強烈な悪臭が鼻をついて、何事かと室内を見渡せば
なんと、三方の壁に下痢が飛び散りへばりついているではありませんか。
一体どうやったら便器からこんなにハズせる技が出来るのか…未だに解明されておりません

  • 2014年01月02日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

下痢や水様便は自分でも思いもよらない所へ飛び散ります。凄いパワーです。

  • 2014年01月02日木
  • くもん
  • 編集

正月そうそう

おちもんさん、おはようございます。

正月そうそう旧陸軍熊谷飛行学校桶川 分教場へ行ってきました。
ルインズライダーさんのブログに特集されていて一度行ってみたかったのです。
廃墟ではありませんが、十分廃墟の雰囲気を堪能しました。

メヅコさん

プロの仕業ですね(汗

  • 2014年01月02日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

便座の裏に付いてる時がありますからね(汗

  • 2014年01月02日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

毎年、廃墟納めをしてたのですが、去年はやらなかったです(汗
廃墟初めもいつになるやら・・・

  • 2014年01月02日木
  • おちもん
  • 編集

無題

あるある。わかるわ。
自分の尻とかにも付いてるのでは。
怖いわ。

  • 2014年01月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

ウォーズまん上手ですね。
ドラえもん書きたいけど複雑なので失敗しそうです。

HiRoさん

ドラえもんも上手いですよ。

  • 2014年01月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら