忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.22.07:21

懐かしのガチャの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近、夜勤を定時で上がった時のお楽しみがあるんだ。

朝マックでソーセージマフィンを食べ、24営業のドラックストアで酒とつまみ買って帰って飲む。

朝の5時頃から一人で飲むの最高だ!

で、酔っぱらったらすぐに寝るんだ(笑


今日は気になるガチャガチャをやります。

ご覧ください。



気になるガチャとは・・・


 


キン消しだ!


 


200円は高いと思いつつもやってみた(汗

何が出るか・・・

個人的にはロビンの鎧を着たキン肉マンが欲しい!


 


こっ、これは・・・


 


チエの輪マンとビック・ザ・武道だ!


 


立った(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

朝マック一度やってみたい!でも私の田舎にあるマックは車で30分かかる…汗

  • 2017年03月22日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

至福の時ってやつでしょうか?
でも身体に悪そうですよね。
ホドホドに。

  • 2017年03月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

アデランスの中野さーん!(笑

あれれ?みなさん知らないですかね(汗(汗(汗

  • 2017年03月22日水
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、サンプラザ中野くんさんは解りますが、アデランスの中野さんはピンと来ないです。
金毛しか…柴はまらなかったな、前に鑑定団に金毛し全種類が出てン百万付いてたな。
金毛し…変換したらこれで出たw柴のスマホお馬鹿や(^q^)

  • 2017年03月22日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん
oh~!!
ジェネレーションギャーーーーップ(笑)

  • 2017年03月22日水
  • さくら
  • 編集

無題

いや、たぶんその分野に縁がないので気にしてないから、ピンと来ないだけかと…

  • 2017年03月22日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

お酒の飲めない自分からすると、お酒を飲んだら1日が終了が終了しますので、朝お酒を飲むという事はありません。
朝酒は美味しいでしょうね。

  • 2017年03月22日水
  • としもん
  • 編集

一度でも

一度でも良いから翌日の仕事なんかほかって、夜酒を飲んで目覚めしかけずに寝たいですね。金曜土曜でも出来ますが、仕事を放棄するのが最高の肴になるのです!

  • 2017年03月22日水
  • Kyuuchan
  • 編集

メヅコさん

車で30分かけて食べる物じゃないですね(汗

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

メタボ一直線ですからね(汗

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

女房を質に入れちゃう人ですよね(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

それ観ましたよ!
色も何種類も揃えてあったやつですよね!

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

最高ですよ(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やりましょう!
会社からの電話には屁をかけてやりましょう(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら