忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.21.07:21

ようかいけむりの巻。

おはようございます、おちもんです。


お前はまだグンマを知らない


ドラマ観てます?

チョー面白い!

グンマー人だからかな?

日本テレビで夜中にやってるので観てみて(笑



今日は店内の続きです。

ご覧ください。


他にも自販機がありました。


 


ん!?

ハクション大魔王のCM前後に出てくるキャラかと思いきや・・・

オレンジハットのマークやん!(笑


 


公衆便所入口のティッシュペーパーの自販機と同じだ。

これでオレンジハットグッズが買えるみたい。


 


こっちには野球バッチ。


 


ようかいけむり 200円は高いだろ(汗


 


昭和のおもちゃガチャだって。

でも、それよりもっと気になるガチャが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何だろう。

  • 2017年03月21日火
  • くもん
  • 編集

無題

ようかいけむりは子供の時20円で買えたような…200円は高い

  • 2017年03月21日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

22のかめもんには「ようかいけむり」通じません ( ⊃)`-´(⊂ )

  • 2017年03月21日火
  • かめもん
  • 編集

無題

お前はまだグンマを知らない、マンガで持ってます(笑)
山形県民であり栃木県民である私ですが、群馬の方が好きだったりします(笑)

  • 2017年03月21日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

それからどした!のキャラクターですね、言われてみればそっくりw
お前はまだグンマを知らないは何故か単行本1巻と2巻が有ります。

  • 2017年03月21日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昭和の時代の景品にスケパン、あっ、間違えた。『スケバン刑事』の斉藤由貴さんがぁ!

子供の頃大好きでよく観てましたけど、『スケバン』って・・・(笑)

  • 2017年03月21日火
  • さくら
  • 編集

無題

ようかいけむりもアレだけど、
野球バッジて、箱についてる棒を押すと丸いガムが出て、その色によってバッジが当たる、あのバッジアルか?
だとしたら1回10円のはずネ・・・
・・・申し訳ないアル。(。≧Д≦。)
YOMI的には昭和の話はこれが精一杯アル。(/□≦、)
ほんとは ついてけないネ。
(´・⊖・`)
ううっ 

無題

柴わんこさん>
私もなぜか1巻と2巻だけあります(笑)
下ネタネギのくだりが好きです(笑)

  • 2017年03月21日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ようかいけむりも野球バッジも現役世代です。
子供の頃(昭和40年代)は5円で駄菓子が買えたなー、遠い目。

  • 2017年03月21日火
  • としもん
  • 編集

ようかいけむり

指に擦り付けて指をくっつけたり離したりするとモヤモヤと出てくるやつですね。
30円か50円位で買えた覚えがあります。
この辺のおもちゃとか駄菓子とか大人になったら大量に買ってやるって子供の時に思ってましたが、いざ収入の入る身分になると買おうって気にはならないですね。悲しい!

  • 2017年03月21日火
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

明日わかりますよ(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ですよね、高すぎですよね(汗

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

楽しいからやってみて!(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

ありがとうございます!
群馬いいでしょ(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自分は漫画は1巻だけしか読んでないんです(汗

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

スケパンって(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

逆にそれ知らないです(汗

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

5円の駄菓子は5円チョコくらいかな??

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan

自分はチョコバットを大人買いしてますよ(笑

  • 2017年03月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら