忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.26.07:21

教えてエロい人!の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、花粉のせいで目が痒くてしかたない。

コンタクトなんか付けていられないので、メガネしてるんだ。

で、メガネで初めて会社に行ったら外人が不思議そうにしてた。

何で今日はメガネなのかって。

俺はこう答えた。


フラワーパウダー

メーカイカイ


もちろん通じなかった。

あっ、昨日はミスでこの記事まで出ちゃいましたね(汗

ネタバレしてるけど、今日はご勘弁を。



今日は隣のケースを覗いてみます。

ご覧ください。




隣にはもっと凄い物が・・・


 


ずいぶんカラフルな物が並んでますね(笑


 


女子に聞きたいのだが、このパール部分は気持ちいいのかね??

何か意味あるの??


 


上にまたがるタイプの。

短いけどどうなん(汗


 


形が色々違うけど、気持ち良さも違うのかな?

教えて!エロい女子(笑


 


出た!

天狗様(笑

もう天狗イコールエロい物にしか見えない・・・


また明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

目が痒いって大変ですよね。

  • 2017年02月25日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

外国には花粉症ってないんですかね?

  • 2017年02月25日土
  • とし吉
  • 編集

無題

おー、ダブルディルドー!レズビアンには必須アイテム。
おちもんさん、パール部分は以前柴が聞いたイボ付きゴムと同じ原理かと。
因みに柴はレズ動画結構好きです(^q^)
AVで男のイチモツは要らんです。

  • 2017年02月25日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

うち「ご覧ください」から下の記事が無いんですが、皆様は見れているのでしょうか(笑)

  • 2017年02月26日日
  • かめもん
  • 編集

無題

ご覧ください、のリンクが切れて記事が見れなくなってますん。

  • 2017年02月26日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おあずけプレイですね(笑)
「もっとおちもんさんのアレを見せて下さい。お願いします。」ってお願いしなきゃ見れないのかも~(笑)

  • 2017年02月26日日
  • さくら
  • 編集

無題

花粉症アルか?( ・◇・)
YOMIは全然平気アル!
健康だけが取り柄ネ!ヽ(・∀・ )ノ
ちなみに、免疫特性が違うけどニホンザルも花粉症にかかるアル。( ´・д・)

無題

柴わんこさん
そーだ!柴さんにお返事しようと思ってたんだった!
本当にあわび酒って言うんですか~?『あわび』ってまんまやん(笑)さくら、素直だから信じちゃうよ?(笑)

  • 2017年02月26日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

掻きすぎると目玉に水疱が出来るんです(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

無かったら天国ですね(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

レズは美しい(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

俺も見れませんでした(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうも最近調子悪いですね(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺のアレならいくらでも見せます(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そのうちいきなり花粉症になりますって(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら