忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.27.07:21

マングリ部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は本文が表示されないという不具合が・・・

PCがおかしくなってから、設定が色々変わってってダメだ(汗

設定を見直ししたので、これからは大丈夫かと。

ご迷惑をお掛けして申し訳ないっす・・・



今日はマングリ部屋です。

ご覧ください。



談話室の隣の部屋。


 


部屋の中は真っ赤!


 


良くわからない物が置いてある・・・


 


SMの衣装か?


 


マングリ返しだって!?


やってみたいな(汗



 


この椅子で出来るっぽい・・・

はぎもんさん探さなきゃ。

ドキドキしてきた(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

建築中の自分の部屋の壁紙をディープレッド色にしようとしたら家族から猛反対されたので、仕方なくカーテンだけ真紅にしました。ヨーロピアンクラシックな部屋にしたかったのに…

  • 2017年02月27日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

何故に絵が艦これのキャラなんでしょうね?
しかも一番重要な所がショーツで見えてないし、そう言うのを教える所なのにね。
さくらさん、アワビ酒は聞いたこと有るだけで本当かどうか解りません(^q^)

  • 2017年02月27日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ドキドキですね。

  • 2017年02月27日月
  • くもん
  • 編集

無題

『体験は着衣のままね』って、当たり前やんけ(笑)
さくらもこれやってみた~い!ジュディオングみたい♪
柴わんこさん
教えてくれてありがとでーす!じゃ、アワビ酒で(笑)

  • 2017年02月27日月
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

部屋が真っ赤だったらムラムラしっぱなしかも(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

これ艦コレのキャラクターなんですね??
勉強になりました(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

見たことのない道具は興奮しますね(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

マングリ返しをやりたい!?
ぜひやらせて下さい!(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

パソコンの設定お疲れ様でした。
未だにパソコンって取っ付き悪いですね、早くAIが実用化されますように。

  • 2017年02月27日月
  • とし吉
  • 編集

無題

どんなものでもamazonが一番安いと思ってたら、最近はドンキとか家電屋さんが意外とがんばってるアルな。でも安いからってドンキはちょっと・・・なんだかヤバそうな人がたくさんいて、怖くて行けないアル。(-。-;)
あ。このイラスト、チョーえっちぃ
(*´ェ`*)

とし吉さん

今はワイヤレスで使ってたプリンターがエラーで使えないという状況です(汗

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ドンキは夜中は行きたくないですね(笑

  • 2017年02月27日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら