忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

05.29.07:21

斎藤旅館の巻。

おはようございます、おちもんです。


広島焼きのお店を探して食べに行った。

お店があまり無いんだよね。





広島で食べた広島焼きが忘れられなくてね(汗

ここも美味しゅうございました。


今日は今宵の宿です。

ご覧ください。





別所温泉の宿に着いた。





こちらの斎藤旅館に泊まります。





周りは民家だらけ(汗





後で気付いたのだが、この日は他に宿泊客がいなかった。

貸し切りだぜ。





玄関入るとこんな感じ。

真っ赤な絨毯。

ザ・昭和。





フロントです。

結構ごちゃごちゃしてた。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日から雨続きですね、お互い気をつけましょうね。

  • 2023年05月29日月
  • としもん
  • 編集

無題

いいね

  • 2023年05月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

>ここも美味しゅうございました。

広島風は美味しい店が多いですよね。
確実に太りますが、お好み焼きの中に麺を入れた「モダン焼き」が大好きです。

  • 2023年05月29日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

3日は晴れないかな(汗
1000人ROCKがあるんです!

  • 2023年05月30日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいでしょ!

  • 2023年05月30日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

麺が入ると美味しいですよね!(笑

  • 2023年05月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら