忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.27.07:21

新潟みなとトンネルの巻。


おはようございます、おちもんです。


キャンプに行って来ました。


チョー寒かった・・・(汗





死ぬかと思った・・・


今日は地上に出ます。

ご覧ください。





地上に出ました。


 


半田側の入り口です。

廃墟感が凄い(笑


 


ごちらの展望台は登れるみたい。

行ってみます。


 


階段の途中に捨ててあったらしい(笑

残念ながらエロ本じゃない。


 


海の向こうが碧南側だね。

この距離を歩いて来たんだね。


 


お次は新潟みなとトンネル。

これで海底トンネルシリーズは3つ目かな?


 


ここの地下トンネルの写真はありませんが、代わりにこんな写真が。

展望テラスから下を見てみると・・・

何か細長い物がいっぱい並んでる?


 


インドネシアに売却する元JR東日本武蔵野線の205系電車らしい。

さすが通りすがりさん、詳しいなぁ。

行先幕がジャカルタってなってる(笑

スゲー!


以上、海底トンネルシリーズでした!

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

会社の自由定年制度を利用して、昨日定年退職しました。当面はゆっくりする予定です。
本音の話、とてもホッとしています。
さて、何をしようかなと。

  • 2019年09月27日金
  • としもん
  • 編集

としもんさん

え~!?
マジですか!?!?

  • 2019年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

まじっすか、、、

としもんさん、定年!?
まだ十分働けるお年なのに。
まあ、今までお疲れ様でした。
我が社にも、同じ年代はたくさんいますからw

  • 2019年09月27日金
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

お疲れ様でした。

  • 2019年09月27日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん
海底トンネルと川底トンネルの掲載ありがとうございます。
じつはどちらも車で通れるのですが車での通行はしないで人道部分を歩いただけなんです。

あと富山湾の黒部港の海底トンネルも歩きに行ったので
大阪の川底トンネル
関門トンネル
なら2つの人道トンネルを制覇すればコンプリート
です。
ちなみに富山湾の海底トンネルは小学校への通学路として活用しているそうですよ〜。


としもんさん
お仕事お疲れ様でした。
私の職場も明日(日付的には今日)に再雇用で働いている大先輩が引退します。
私がラストランの時は号泣してしまうかも……。

  • 2019年09月28日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

たけもんさん

びっくりしましたね(汗

  • 2019年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

またここで人の歴史が見れましたね。

  • 2019年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そっか、ひとつは川でしたね!

  • 2019年09月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら