忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.28.07:21

サーキットの狼ミュージアム!の巻。


おはようございます、おちもんです。


ズゴック完成しました!

カッコいい!





意外にすぐ作れた。

接着剤要らないから早いね。


今日も通りすがりさんからの投稿記事です。

ご覧ください。





以前、通りすがりさんのコメントで「スタビライザーを打った」っていうのがあったんだ。

俺は何のことかわからなかったんだが・・・


 


このことだったらしい。

サーキットの狼のワンシーンだったんだね。


 


サーキットの狼ミュージアム

http://ookami-museum.com/index.php



というわけで、サーキットの狼ミュージアムにやって来ました。

茨城県神栖市にあります。


 


この漫画は読んだことないけど、この車は何かで見たことあるかも?

ロータスヨーロッパスペシャルって車らしい。

日本車かと思ってた(汗


 


これが作者で名誉館長の池沢早人師。

モデナの剣は読んだことある!

よく、友達が学校にプレイボーイをもって来てたから(笑


まだまだ知らないミュージアムがあるんだね!

稲中ミュージアムがあったら行きたいかも(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、皆さん、おはようございます。

労いのお言葉ありがとうございます。
定年退職を見越してある資格に挑戦ました。
多分合格しているのですが、正式発表は10月8日なので、それまでは伏せておきます。
第二の人生は、人様のお役にたてる職業に就きたいと考えています。(マジメか!)

  • 2019年09月28日土
  • としもん
  • 編集

無題

マンガの人、ひとりごと激しいね(笑)

としもんさん
長い間お疲れ様でした!
もう新しい夢に向かって挑戦なさっていたんですね。ビックリしました。
ぜ~ったい合格していますように!!

  • 2019年09月28日土
  • さくら
  • 編集

としもんさん

どんな資格なんだろ(*^^*)

  • 2019年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に。
合格してるといいですね!

  • 2019年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

無題

かっけ

  • 2019年09月28日土
  • くもん
  • 編集

無題

ズゴック?
今度ゲルググ作ってよ。
(。◕‿◕。)

スタビ・・・?
スタビがひん曲がったくらいなら
大丈夫じゃないアルか?
サーキットの狼って、
スーパーカーでしょう?
ランチアストラトスとか
ポルシェカレラとか。
(◍•ᴗ•◍)

  • 2019年09月28日土
  • YOMI
  • 編集

新天地

としもんさん、定年退職されたのですね。お疲れ様でした。私の父親も一年半程前に退職しましたが、第2の職場と趣味と充実している様です。
新しいアパートの内見と職場に挨拶に行って今日帰って来ました。お互い新天地で良いスタートが切れると良いですね。

  • 2019年09月28日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

Kyuuchanさん、こんばんは。

Kyuuchanさんも人生の転機ですね。
僕も何度か転勤しましたけど、良い想い出になっています、
見聞を広めるには良い機会と思います。
北海道はこれから寒くなりますので、お気をつけて行って
らっしゃい。

  • 2019年09月28日土
  • としもん
  • 編集

あら⁉︎

おちもんさん
サーキットの狼ミュージアムまで採用してくれたんですか〜。
ありがとうございます。
ぜひはぎもんさんと訪問してみてくださ〜い。
そして
デ・トマソ・パンテーラ
でのボケをお待ちしておりま〜す。

としもんさん
サーキットの狼ミュージアムは私よりちょいお兄さんのとしもんさんならワクワクすると思いますよ〜。
宇宙戦艦ヤマト
機動戦士ガンダム
の本放送は見ていないんですよ〜。
どちらもドンピシャの世代なんですけど裏番組を見ていました。

Kyuuchanさん
北海道での新生活頑張ってくださいね〜。
小樽の交通公園に
極秘の荷物車マニ30
が展示しています。
どの様に極秘なのかは……。

YOMIさん
スーパーカーという表現を知っているなんて……
もちろんストラトスもカレラも展示していましたよ〜。
この日からウラッコシルエットが展示されていました。
あと衣浦のトンネル界隈は道路(車線)が広かったので大型トラックのそばを走っても怖くなかったですよ〜。
展望台に捨ててあった本は浩宮様と雅子様の御成婚パレードの写真集だったのに気づきました?


さくらさん
主人公が説明口調なのは……。
ちなみに週刊少年ジャンプに連載していたんですよ〜。

  • 2019年09月28日土
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら