忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

02.13.07:21

日本一あやしい美術館その1の巻。

おはようございます、おちもんです。


栃木に「日本一あやしい美術館」というのがあります。

もう今は営業していないのですが(汗

実は昨日はそこに行っていました。


ご覧ください。


前に行ったのはもう何年前だっけ。


P1080394.jpg


途中にある看板はまだ残っていました。


P1080405.jpg


確かこの辺りだったような・・・


P1080406.jpg


あっ、ここだ!

この自販機が目印だった。


P1080404.jpg


見覚えのある坂を登って行く。


P1080395.jpg


着いた!

今はどうなっているんだろう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

面白そうですね

おちもんさん、こんばんは。

何か面白い展開になりそうですね、東松山の物件を彷彿とさせますね。

とし吉さん

ニコ園ですね!

あそこは強烈でした(笑

写真撮っておけばよかった・・・

  • 2012年02月13日月
  • おちもん
  • 編集

無題

昔、子どもを連れて寄りました。
強烈すぎて、他のどの美術館よりも、思い出に残っています

何かのおまけ商品とか、オーナーが描いたに違いない絵とかの陳列。

良い経験でございました。

  • 2021年08月22日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら