忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

04.01.07:21

日本酒の自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


ゲルググ作ったぜ!

やっぱりカッコいい!!





グフも早く作らなきゃ!


今日は自販機を使います。

ご覧ください。



さっきまでガラガラだったのに一気に混んできた(汗


 


それでは自販機の使い方です。


 


お猪口をセットしてコインを1枚入れます。

高い酒はコイン2枚の自販機もあります。


 


黄色いボタンを押すとお酒が出てきます。

以上!


 


セルフでお燗も出来ます。

お猪口を入れるからこぼしそうだけど(汗


 


おつまみで味噌も食べ放題。

今の時期は危ないからやってなさそうだね(汗


 


お塩も食べ放題。

酒飲みにはたまらないスポットですね!

日本酒好きな人は是非!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

塩や味噌で日本酒呑んだら帰れなくなるので、僕の場合は泊まりです。(笑)

  • 2020年04月01日水
  • としもん
  • 編集

無題

凄い

  • 2020年04月01日水
  • くもん
  • 編集

無題

梅酒ばっかじゃん。
梅酒好きなの?
せっかくなんだから
純米吟醸とか
利き酒すればいいのに。

  • 2020年04月01日水
  • YOMI
  • 編集

無題

酒好きのオアシスですね。一度こんな所で暴れて周りに迷惑かけるくらい飲んでみたい。
きれいに車庫保存してた愛車、今まで愛知のディーラーで見てもらってましたがこの間新しい北海道のディーラーで下回り塗装したら、下手くそな洗車されたらしく磨き傷だらけにされたっす(泣)
恐らくは新人女子営業が一生懸命砂だらけのウエスで拭いたと思われる。腹立つので今のを下取り出して買い替えようか思案中。
志村とダブルショックで今週は何もしたくねえや。

  • 2020年04月01日水
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

自分も日本酒はヤバいかもしれません(汗

  • 2020年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この自販機の数は凄いです!

  • 2020年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

日本酒飲めないアル( ・ε・)

  • 2020年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

砂だらけのウエス(汗
それは酷いですね(汗

  • 2020年04月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら